1. TOP
  2. サンスポアイドルリポーターSIR 2期生候補生
  3.  サンスポアイドルリポーターSIR 2期生候補生活動ブログ
  4.   藤岡 静香


サンスポアイドルリポーターSIR 2期生候補生活動ブログ

藤岡 静香の投稿記事アーカイブ

藤岡静香を応援してくださった皆様へ

去年の11月からはじまり、三ヶ月間サバイバルオーディションに参加しましたが、

いやー

すっごくこーい三ヶ月間でした!

改めまして、藤岡静香を最後の最後まで応援してくださり、本当に、ありがとうございました。

あー。もー。

何回ありがとうと言って頭下げたって足りないよね。

本当に、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいで。

もーなにを書いたらいいのかわからないくらい、思い出があって…..

live、イベント、店舗取材、マシェバラチャットと、ツイッターやブログ。

本当に沢山のことがありましたが、いつも来てくださるファンの方や、遠い方でも、マシェバラチャットに 遊びに来てくれたり、毎日投票してくれたり。

みんなの支えなしだったら、乗り越えられなかったなーて。改めて思いました。

残念な結果にはなりましたが、この三ヶ月間で本当に大切な事を学び沢山吸収することができ、本当に静香は幸せだなーて!

みなさんか、沢山の愛や幸せを頂き素敵なメンバーと出会うことが出来て、静香自身も幸せを届ける事が出来たかな?て。

少しでも、幸せって思ってくれたら静香も嬉しいなっ。

みんなに、会えなくなるのがすごく寂しいけど、でもまたすぐみんなと会えるように、藤岡静香全力で頑張るんで、これからも藤岡静香を宜しくお願いします。

あっ、

応援してて良かった!って思ってもらえるようにね!

本当に三ヶ月間ありがとうございました。

みなさんからの、素敵なプレゼントや手紙。大切な思い出。

忘れません。

みんなー!大好きです!

最後のチェキ届くの楽しみにしてて下さいねっ(^-^)v


image


image


image


藤岡静香

きのーごはねっ。

あっ、違う違う!

昨日は、二期候補生としての ニコ生出演last。ということで!

はい。

笑いあり涙あり、の90分でした。

本当にありがとうございました。

ニコ生出演は、初めてで最初は不安でしたが、先輩方やスタッフの方そして、候補生の支えがあり無事に終えることが出来、本当に良かったです。

沢山の愛や幸せを頂きました。

いやー

振りかえると、本当にこの三ヶ月間は、とってもこーいこーい三ヶ月間だったなーて!

最初の顔合わせからはじって、あっという間に、終わりにつれて今は、とても寂しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

なんか、上手くあらわせないけど。

うん。

このオーディションで、関わってくださった、みなさんが大好きだーって!

そして、ありがとうと何回いっていいかわからないくらい。

静香は、そんな素敵な方たちに出会えて、大好きなお仕事をすることが出来て本当に幸せです。

まだ、のこりわずかですが最後まで静香smile100%でいきますので、みなさん静香に力をかしてください!(>_

おーねーがーいーしーまーす(^з^)-☆

image


みんなで、集合写真!

かーらーの!

カレイド新宿さんから、綺麗なお花を頂きました!本当にありがとうございました♪

image

渋谷Duoさん!

こんばんゎ!(^-^)v

先日、渋谷Duoさん!で行われた渋谷アイドル合戦に遊びに来てくださった、みなさん!ありがとうございました♪(^人^)

みなさんの、声援で会場の盛り上がりに、私達ものっていけたのでゎないかなーと!(^_^)v

ありがとうございます\(^-^)/

あっ、忘れてゎいけなーい!SIR ゎ、live前ゎ必ず円陣を組み、SIR ーGO!ていうからね!

image
live中の様子になります!

image
おー!

もういっちょー!

image
image
タオル振り回しーの!好きだー!

やばば!

楽しい!(^_^)v
みなさんから、沢山の愛と幸せを頂きました(^з^)-☆

みんなー!

大好き(^-^)v

チームSのみちゃとニコイチ行動!

image
可愛くて優しくて毒舌なみちゃが、大好きっ\(^-^)/

いつも、ありがとう!

はーい。

そして、ゆくぜSIR でゎーユウ様part歌わせて頂きました!

今回2回目だったんですが、

うん。

やっぱり、緊張するよねー足を引っ張らないようにって、頭にいれながらだったからね。

まだまだ修行たりずですが、思いきってパフォーマンスすることが出来たので、良かったです!

反省点ゎ、ちゃーんと向き合いますよ。

貴重な経験をすることができ、幸せいっぱい静香でしたー(^^)/\(^^)

あっ、次ゎ24日。

ドキドキだね。

みんな、来てくれるかな?(^_^)v

image

ニュースター篠崎店さんに来店取材へっ!

はーい!

(^з^)-☆こんにちにゃん!

image


昨日ゎ、ニュースター篠崎店さんに来店取材にいって参りました!

雪でつるっつるっ。つるりん姫

藤岡静香です!

いやー、朝からひとすべり。

そして、ニュースター篠崎店さん前にてつるりん。

トークでも、つるりん。

はははは!

沢山滑りんな滑り姫。

だがしかーし!お仕事中ゎ、はい。なかなか決めます!

image


そして、雪の中でニュースター篠崎店さんの前にてぱしゃり!

もういっちょ!

image


どーん!

入口にこんな大きい、看板がっ!

いやー嬉しいですよね(^^)/\(^^)

ありがとうございます!

そして、テンションがあがりー!

御挨拶をして、名刺配布をしていると、





なんと、

ミンションである1000枚以上獲得している台を撮影せよ!

はい。

見つけちゃったんだなー!

それでゎ、みなさん!御確認お願いします☆ミ

image


image


みたー?

みたー?

まだまだー!

image


image


もう、一台!

image


image


三台もみつけちゃったんだなー!

にひひ!

ミンションに御協力してくださったみなさまありがとうございました♪(^-^)v

はーい!

そして、ニュースター篠崎店さんの会員card特典について!

こちら!

image


貯玉、再プレイOK!

ぷらーす!

image


アルカリ水が。なんとー!会員様限定で無料サービスになってまーす(^_^)v

そーしーてー!

携帯の充電サービスも、会員様限定になってますよー!

いやー、嬉しいサービスが2つもついてくるなんて!(^人^)

ルンルンですよね!

充電サービスもあるから、ながーい時間いれて、お水もあるからー喉がかわいたらいつでも、OK♪

最高!\(^-^)/

はい。

こんなかんじで、ミッションゎクリアー!(^з^)-☆

やったねー!

あとゎ、

色々写メってきたので、リポートしていきまーす!

まずゎ、休憩ができるスペースのとけろに、沢山の漫画達を発見!(^-^)v

image


みてみてー!

沢山あるでしょ?

image


ちょっと、休憩。たーいむっ!にゎもってこいスペース!

しかも、ジブリシリーズ発見にテンションあがりー!

image


はーりーつーめたー、ゆみーのー!

image


ポーニョ、ポーニョ、ポーニョ、魚顔。あっ、魚顔ゎ静香だった!笑

image


うーん。歌がわからなーい!

てなわくで!

千をくれー!

でいいかな?

漫画好きな、あなた!是非遊びに来てね♪

image


また、ニュースター篠崎店さんでゎ5スロが加わり、4倍も遊べてー楽しめちゃうんです!

良心的ですよね(^人^)

初心者の方や、ながく楽しみたい方にオススメでーす!

image


image


スロットコーナーにも静香が!やっほーい(^-^)v

image


それからーそれからー!

景品コーナーにて!
日用品が、ずらーと!


image


image


image


大好きお菓子に包まれてニコニコ!

そして、ご自由にお取りください!

image


あれ?

おかしいって?

ひひひ(^^)/\(^^)気にしないでっ\(^-^)/笑

image


image


お正月!一月なだけに、招き猫&だるまさん!

12月ゎ、X’masサンタコス!だったんだってー(^_^)v
絶対可愛いよね!

いいよねー!2月ゎ、バレンタインデー!だけに、板チョコかな?

楽しみっ\(^-^)/

image


image


雪なのにも関わらず、ニュースター篠崎店さんに遊びに来てくださった、ファンの方からの差し入れで元気元気!少しの時間だったけど、沢山の愛を頂きました!

ありがとうございました♪

そして、ニュースター篠崎店のスタッフのみなさま、後遊戯中のみなさま!ありがとうございました♪

image

つるっつるっ。つるりん姫です。けどなにか?笑

はーい!

(^-^)v

家の扉を開けてー
朝からびっくりまんチョコ。な!

あっ、

ちがう!びっくりー

いつも、つるっつるっ。つるりん姫なスベドルでーす\(^-^)/

はーい!

まー何を言われたってへっちゃらにゃんにゃん(^^)/\(^^)

image
あっ、なんで青かって?

でーん!

こちらっ!

仲良しちゃんと衣装changeしたのー(^з^)-☆

image
なんか、かなり違和感がっ。

あるような?

ないような?

青ゎ、仲良しなーほわりかの制服だからー嬉しいにゃーん(^_^)v

image
にゃーんにゃーん。

昨日ゎ、マシェバラチャットに遊びに来てくださった、みなさんありがとにゃん(^人^)

感謝の気持ちでいっぱいにゃーん!

そして、UFO キャッチャーはりきりすぎて。

はい。

地味に腕が筋肉痛だにゃーん(>_

沢山の萌えボタンありがとにゃんっ!

image
はい。

そんなわけで、残り一回のマシェバラチャットとニコ生。明日行われるlive、21日の来店取材。そして24日の新生SIR 発表会となりました。

あー、寂しいけど最後まで全力でいきます。

よーし!

今日ゎ、雪。

てなんけで、つるっつるっ。つるりん姫の日!

まさに、スベドル姫の日。

13時より、ニュースター篠崎店さんに来店取材にいってきます!

みんなー雪にも負けず、静香に会いに来てね☆ミ

お待ちしてまーす!

(^^)/\(^^)