1. TOP
  2. サンスポアイドルリポーターSIR 2期生候補生
  3.  サンスポアイドルリポーターSIR 2期生候補生活動ブログ
  4.   福島 ゆか


サンスポアイドルリポーターSIR 2期生候補生活動ブログ

福島 ゆかの投稿記事アーカイブ

ありがとうございました

はろう☆

 
あれ。

生カフェ視聴しながら寝落ちしてた!

  

そう。SIRの生カフェの視聴者側になりました、福島です☆

24日の発表会で
SIRの正規メンバーにはなれなかったものの

ミラクル起きましたっ

なんと特別賞をいただきました!!

image



今後は楽遊の新しいユニットとして活動させていただきます!

しかも、同じチームIの鈴木芽瑠ちゃんと一緒に☆

みなさんがくれた最高のチャンスなので
これからはここから必ず夢を叶えていくし、みなさんに500倍にしてパワーと勇気を与えていきます!

あー。
本当に3ヶ月のサバイバルが終わったんだね。

だけど、ここからが大事。

SIRのみんなでつくった3ヶ月のキセキを巣立ちながら糧にしながら

次の自分にならなきゃいけない。

だからお互いに感謝の気持ちを持って
これからも仲間として、

このサバイバルの意味をもっと深められるように、切磋琢磨していきたいと思います。

二期候補生との活動が終わることは淋しいけど、逆にこれからのみんなの活動が心から楽しみです。

絶対みんななら、すごい夢をたくさん見せてくれるから
これからもみんなの応援よろしくです☆

そして新生SIR!

素晴らしいユニットだと思います!私自身も応援していくし、みんなの一番のファンになれたらと思います。

3ヶ月の間、本当に本当にお世話になった一期生のみなさん。

卒業されたゆきちーさんこと大崎由希
さん、
ゆりのんさんこと櫻井ゆりのさん

賞と様々なチャンスをくださったサンケイスポーツ様

そして支えてくださった運営のみなさんやスタッフのみなさん
お世話になったホール様、マシェバラ様

関わってくれた全てのみなさんに、
感謝します。

ありがとうございました。

最後に

夢を叶えるチャンスと
場所をくれたみなさん

本当に本当にありがとうございました。

この3ヶ月、私の宝物だしずっと忘れないからね。

本当に

私を新しいステージに立たせてくれてありがとう!!

絶対夢を叶えます。

だからみててね。

みんなの夢を叶える原動力になれるように

全力スマイル、全力パフォーマンス!で私らしくがんばります。

ありがとうございました。

image



image



あ、一月中はブログ書いていいようなのでまた書きます←

見失う前に気づかせてくれるものがあるヒノックス茂原様

つづき☆

お次は。。

ホール内をリポートしちゃいます。

image

まず、入り口にどーんと☆私たちSIRがっ

image

少しぶれちゃってごめんなさい!

とっても嬉しかったです☆

ホールはとっても広々としているので

開放的☆

広いと、例えば初めてヒノックス茂原様に遊びに来たあなたはホール内で
どこに何があるのか迷ってしまうかもしれません。

だけど大丈夫!

きちんと分かりやすいマップが設置されているので
お目当ての台の場所は一目瞭然ですよ!

image

さらに

上を見上げれば
色分けされた旗がディスプレイされて
1円パチンコなど、分かりやすく区切られています!

image

image

image

水色の旗が1円パチンコ
紫色の旗が2円パチンコ

これなら分かりやすいですよね!

どの機種にしようか迷ったら

冊子を読んでチェックです☆

image

わたしたちSIRも載っているPSリポートもね♪

image

ちょっとじっくり読みたいなあって思ったら
お隣には休憩スペース☆

image

テレビもあるからゆったりできちゃいます♪

大きなリクライニングシートも嬉しいですよねっ

そしてそして
ワクワクの景品コーナー!

image

image

image

日用品からおもちゃまで

ショーケースなどに綺麗に見やすくディスプレイされています!

ますますワクワクしちゃいますよね♪

image

そして発見!エコキャップ

エコ活動も推進していて地球にやさしいお店です。

この活動が多くは人の助けになることと思います。

このように

ヒノックス茂原様のホール内は

見やすく・分かりやすい のが印象的でした。

幅広い世代のお客様の支持を集める大きな理由の一つだと思います。

同時に、初心者にもとても分かりやすいイメージでした!

どなたも安心してお店に足を運んでみてください☆

つづく。。

大事なものとか思いやりとか思い出せるヒノックス茂原様(’v’)福島

こんにちは!

ヒノックス茂原様の来店リポートを書かせていただきます☆

私、茂原には行ったことがなくて
どんな場所なんだべ?って思ってたっけ、

線路はただひたすらにまっすぐで

両側にはのどかな風景が続いてて

なんとなく地元を思い出しちゃいました!

都会ではたくさんの出会いがあって毎日刺激的だけど

たまに地元のことを考えると安心感と、まだまだ頑張らんなんない!って。
気持ちが奮い立たされますね。

そんな風に胸の奥のアツいものを確かめるようにしながら、私は電車を降りたのだった。。

。。。。

ちょっとドラマチックな始まり方で
リポート、
スタートです!笑

けどほんとに安心したんだよ!

プチ旅行気分でたどり着いた

ヒノックス茂原様!!

image

この日はゆきちー先輩といっしょ!

たくさん学びながら頑張ります☆

まず、お店に入ったっけお客様に

とってもフレンドリーに話しかけていただきました!

実際、来店の度にかなりドキドキして緊張が高まっているのですが

マイクでお話させていただいている時間も、頷きながら聞いてくださって
とても安心したし嬉しかったです。

早速、ホールの中を巡回っ♪

最初に感じたのは
通路が広々していること!

image

のびのびとプレイを楽しめます♪

だけど広いのは通路だけじゃありません。

お客様、そしてスタッフのみなさんの心もとっても広かったです。

一度お話したら、もうお友達みたいにフレンドリーに沢山話しかけていただいて

応援の言葉をかけていただいて心から嬉しかったです。

素敵なお客様、素敵なスタッフのみなさんが集まって
楽しい時間を共有できて
素晴らしいお店をつくっていくんだなって実感しました!

私はSIRの活動の中でも
今までも
これからも
色々な活動の中でも

お客さん。みなさん。

とお話できる時間がとてもとてもとても大好きで、大事に考えている部分でもあります。

だから、嬉しかったな。たくさんお話を聞かせてもらったり、考えてること聞いてもらって。

これからも大事にしていこうって思えた時間でした!

お話を聞いてくれたみなさん
名刺を受け取ってくれたみなさん
ありがとうございました☆

本当にあたたかな雰囲気のヒノックス茂原様なのです☆

きっと素敵な時間を過ごせますよ!

ではお次はホール内をくわしくリポートしちゃいます☆!

つづく

image

何にもないなんてことはないのに(’v’)福島

おはよう

朝起きたっけ
顔が変わってた。

image

あせる。

ふう。。

image

今日は20時55分から下北FMに出演させていただきます!

どきどきしてます。

よろしくお願いします

さいきん気に入ってるコート。

image

だるめしあん。

書くこといっぱいあります。

放送前に書きますね。

では

お仕事いってきます!

今日もゆるーくアツくふぁいてぃん。です。

ゴードン西川口様  素敵なミッションでした。

続いてミッションについてです! 今回のミッション内容は。。。。 パチンコで奇数図柄で大当たりしている台を撮影せよ! さらに撮影した台の名前とスペックや特徴をブログで説明せ よ!! と、ゆうことで さっそく巡回しながら探していたのですが 一向に見つからず。。 何度巡回しても 見つからず。。。 ちょっと焦ってきながらも お客様とお話させていただいていたら なんとタイムリーにもその場で大当たりが!! 出ましたよ☆

image



image

やったあ! 一緒に大喜びしちゃいました☆ 撮影させていただいたお客様はじめ、 ご協力いただいたお客様 本当にありがとうございました!! おかげで無事にミッションクリアです☆ はい。 と、ゆうわけで 今回ミッションクリアした機種は ぱちんこ 北斗の拳 でした! 主なスペックは 大当たり確率 1/399.6 確率変動確率 80% 賞球数 3 & 4 & 13 & 15 演出の異なる複数のモードを移行しなが らゲームが展開される、いわゆる「モード移行タ イプ」のパチンコ機です。 北斗の拳といえば、言わずと知れた超人気漫画&アニメ! 私のお父さんも大好きで、実家には漫画が全巻そろっています☆ 自分が好きな漫画やアニメが機種になっていると惹かれちゃいますよね! みなさんもぜひぜひ遊んでみてくださいねっ♪ では最後に 優しくて笑顔が素敵なスタッフさんとパチリ☆

image

わたしたちSIRのカレンダーと一緒に♪ スタッフのみなさんはいつも笑顔でさわやかな対応をしてくれて、本当に素敵なお店だなあと改めて感じました。 みなさんもゴードン西川口さんに遊びに行って元気をチャージしてね! みんなでさらにさらに西川口を盛り上げましょうっ♪ ではでは 福島でした。