1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.   結城 りこ


サンスポP-1娘 活動ブログ

結城 りこの投稿記事アーカイブ

☆忘れ物☆

20111103_200009.JPG

また忘れ物しました(>__<)

 
小野ちゃんはあきれ顔で私を見てました。。。

どんまい( ´ ▽ ` )ノ

今日はオックスにお邪魔しました!

なんと、アイドルリポートのポスターが沢山貼ってありました\(//∇//)\

ありがとうございます!

是非皆様ポチポチしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆?RiCo?

☆角田さん☆

110917_213725.jpg 
 
今日は角田さんがカレイド新宿に来店するよぉ〜(*^o^)/\(^-^*) 
 
 
私とじゅんとで楽しみたいと思います(´・ω・`) 

みなちゃん

110823_174338.jpg 
 
今日はみなちゃんと一緒だよぉ〜 
 
 
この写真で仲良し具合はわかるかしら☆ 
 
 
 
 
今日もガールズとーくが止まらない♪ 

☆どどーん☆

110813_194130.jpg 
 
今日はオックスに諸ちゃんとお邪魔したのぉ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 
 
 
楽しかったぁ☆ 
そして、写真撮り忘れて、電車でパチリ☆ 

うさぎ ̄(= ∵=) ̄

110806_145213.jpg 
 
小さい頃の大人になったら、うさぎになりたいと思っていました(笑) 
 
 
そして、うさぎのbagを手にいれました ̄(=∵=) ̄