1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.   佐野 真彩


サンスポP-1娘 活動ブログ

佐野 真彩の投稿記事アーカイブ

新橋トップスさん

佐野真彩 
 
 
 

__.JPG 
 
今日は久しぶりのP1娘でした! 
めーっちゃ沢山、ファンの方が来てくれて嬉しかったよ。 
皆さん有難う!! 
 
今日は、ゆりえちゃんと一緒。 
休憩時間も楽しかったぁ!! 
 
トップスさん、有難うございました!! 
 
 

大山オーシャン様

佐野真彩 
 
 
 

__.JPG 
 
で、psリポートです! 
今日は海コスを来てるよ。 
水曜日は海の日なので、海がオススメなんだって\(≧U≦)/ 
 
 

カレイド新宿さん!

佐野真彩 
 
 
 

__.JPG 
 
こんにちは! 
ブログが何故かアップ出来てなかった… 
この間、カレイド新宿様で行われたSIRの新コスチュームのお披露目会にてMCをさせて頂きました! 
ほぼアドリブでの進行はドキドキしたよー。 
 
SIRの新コスチュームはとってもかわゆかったです! 
 
 
そして、カレイドさんは…いつもいつもVIPな控え室やお土産をくださいます。本当にいつも有難うございます! 
 
 

出張づくし…

佐野真彩 
 
 
 

__.JPG 
 
おはよー!最近、出張尽くしだったよ〜。高知、佐賀の競輪場にてお仕事していました。というのも、この度スカパーの競輪専門チャンネル、スピードチャンネルのイメージガールになりました。頑張ります!勿論!P1も今まで以上に頑張るよー☆今週は、土曜日にP1娘になってきます!! 
今日は、カレイド新宿さんにてSIRのイベントがあるよ〜。 
私もMCで入るので、逢いにきてね! 
 

まやです!

佐野真彩 
 
 
 

__.JPG 
 
昨日は、ゆっきーなとP1娘でした! 
お店が広くてビックリ。 
楽しかったよー!