1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.   南 友香


サンスポP-1娘 活動ブログ

南 友香の投稿記事アーカイブ

ゴードン祖師谷♪by南

今日は久し振りに三田恵美ちゃんと一緒ーーー\(//∇//)\♪

__

ゴードン祖師谷店様は
P-Sリポート初開催♪♪

楽しんでもらえるといーな♪( ´▽`)

満席御礼(人゚∀゚*)! by南

新橋トップスさん♪♪

__

先日新台入れ替えをして、
更に魅力的なラインナップにー\(^o^)/。

お客様もわんさかでした♪♪

特にパチンココーナーの北斗の拳は大人気で
28台もあるのに満席\(^o^)/

魔戒決戦牙王も満席\(^o^)/

最新台の魁!男塾が大人気\(^o^)/。

ジャグラーはずっとキュインキュン(人゚∀゚*)

とーっても盛り上がってましたー\(^o^)/。

会いに来て下さった皆様も
有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

今日はなんと、お店の方からも差し入れを頂いてしまって\(//∇//)\。

最初から最後までテンションMAXヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
有難うございました♪( ´▽`)。

南 友香

新橋トップスへGO〜\(^o^)/by南

__

こんにちは☆
これからあやちゃんと新橋トップスさんに行ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))。
15:00〜21:00まで☆
トップスさん久し振りだから楽しみー\(^o^)/。

明日は、スロット トーヨー\(^o^)/


__.JPG
お久しぶりです南です☆
明日は久しぶりのP-1娘出動\(^o^)/

 

しかも初開催のお店ですよ!

池袋のスロットトーヨーさんに行って来ます♪

 

時間は、13~19時♪

楽しみー(^^♪

 

皆さんのお越しをお待ちしています(^_-)-☆

あやまんJAPANo(^▽^)o。

集合写真はエミちゃん記事でご覧下さいーo(^▽^)o。

なんと南たちもサイン頂いてしまいましたー(//∇//)。

ホールでジェットコースターネタを披露して下さったり\(^o^)/。

歌のライブも(=´∀`)人(´∀`=)

トークライブも(=´∀`)人(´∀`=)

あやまんJAPAN、
とっても楽しかったー\(^o^)/。

お店もとっても賑わっていて、盛り上がりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))。

南 友香


__.PNG

今日はー♪♪

パピオ鶴見店サマの
あやまんJAPAN来店の日でしたー\(^o^)/

三田恵美ちゃんと2人でお手伝いに行ってきましたo(^▽^)o。