1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2006年12月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2006年12月の投稿アーカイブ

荒木望です♪はじめまして☆

20060509230710.jpg
みなさんこんにちは!
P-1娘の荒木望です( ^ー゜)b

今年ももうすぐおわっちゃいますね・゜・(>_<)・゜・

今日はのんびり年越しそばでも食べて
新年を迎えたいとおもってまーす!

来年もみなさんよろしくです\(*^▽^*)/

では初投稿でした☆

初☆華蓮デス!!

みなサン(゜∀゜)こんにちわ!P1娘の華蓮でーす♪♪
今年は沢山イベント出来て沢山の人に出会えて幸せでしたぁぁ(^3^)/(^ε^)-☆Chu2006年もぁと㈪日!!
2007年もヨロシクお願いしまぁす☆☆

P-1娘。小林美里です☆

はじめての書き込みです☆
なんだか、P-1ブログがスタートしたそうで\(^O^)/
テストメールを送ります。
ブログは初なので、ちゃんとできるか不安。
皆さん遊びにきてください(*^-^*)
ちなみに2007は1月5日、P-1娘として登場しますので よろしくお願いします☆

中澤里香です☆

20061231-01.jpg
こんばんは♪
P1娘の中澤里香ですo(^▽^)o

え~、旅好きなのでたまにフラ~っと旅立ちます♪
おととしはインド、昨年はエジプト、来年はアンコールワットを見に行くためカンボ
ジアに行きたいな♪

海外にP1の小冊子持っていったら皆どういう反応してくれるんだろ~?
エジプトの田舎の方は最近写メがついた携帯ができたみたいで日本人珍しいらしくパ
パラッチが特だねをゲットしたかのごとく激写されまくります(>_<)

P1小冊子あげたら喜んでくれるかなぁ?
来年実行したら報告します(‘-^*)

日本のみんなも(笑)これからもサンスポP1グランプリ&P1娘をよろしく♪(*^ ・
^)ノ⌒☆

試しです。西川れい

20061226235132.jpg
最近、新しい家族がふえましたぁ(。・_・。)ノ

よろしくねっっ☆