1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2007年1月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2007年01月の投稿アーカイブ

フェスタ野田でお仕事♪西川れい



おはよぅございます★

更新が次の日になっちゃってごめんなさい(-_-;)
昨日わちさきちゃんと一緒にフェスタ野田さんを盛り上げてきましたぁ!
ほんとにすごい出玉で毎回足が引っかかってこけちゃったり…〓

お客さんにサプライズで素敵な絵をいただきましたっっ!

日本三大美景の松島の絵(~ー~) ヘェ〜

裏に名前も入れてくれました♪

ありがとうございます☆

フェスタ野田さん杉本ですっ☆



みなさまおちゅです♪
今日はタィトル通り、フェスタ野田店さんでのぉ仕事です(*^_^*)
空き台がまったくなぃ状態で、MCをやるマィクにもばっちり力が入っちゃぃますよぅ☆

明日はフェスタ野田です西川れい



こんばんわぁ〜☆

れいは明日フェスタ野田にイベントに行きまぁす〓〓〓

明日のお店は初めて行くとこだから楽しみ♪♪

今日はニューグランド土支田店さんで♪ 増田 ゅり

&nbsp

こんばんわぁ☆

今日はニューグランド土支田店さんでP―1イベントでしたぁ☆
ニューグランドさんでのおみくじは…ステキなステキなはずれクジなしなんですぅ(*^_^*)♪♪♪
みさおchanバスタオルも可愛いかったし、みさおchanマグも可愛いかったし、、、羨ましかったデス(>_<)特に男性のお客サマにはジャグラーストラップが人気がありましたぁ♪♪♪だって、GoGoランプが光るんだもん☆かわゅい♪♪♪

写メは西川れいちゃんと、パチンコの新台のアタックなんばーわんパンフと一緒にパチリンコ♪♪♪

台にはあの名ゼリフ
『涙が出ちゃう だって おんなのこだもん☆』の文字が♪
可愛い台なので楽しみデス(*^_^*)♪

★☆増田 ゆり☆★

パーラーニューグランド土支田ニシカワレイ



お疲れ様★でしたぁ♪

ニューグランド土支田店でイベント盛り上げてきましたっっ\(^O^)/

パチンコわすっごい出玉のあ☆ら☆し

スロットわなんとっ!!お宝台がた〜くさんっっありましたぁ♪

次にまたイベントある時にブログup〓するので♪
みなさぁん、遊びにきてくださいね(^-^ゝ

それぢゃあ!おやすみなさぁい(>_<“)