1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2007年2月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2007年02月の投稿アーカイブ

お笑い好き♪by円城寺佳子

P-1娘ブログ、だいぶご無沙汰しちゃいました(><)
いやはや時の経つのは早いですね。。(汗

今日はオリエンタルラジオ司会の「オリキュン」というバラエティー番組を見に行きました★☆
5時間座りっぱなしは正直しんどかったけど、おもしろかったなぁ~~♪
たまにはこういうのもイイですね♪♪

コレ、ヨシモト∞(無限大)ホールにあった俗に言う「記念撮影パネル」
      ↓ ↓ ↓
Image1323.jpg

パネルだけで撮ったあと、もちろんちゃんとハートの中の∞マークに顔入れて撮ってきましたから~~(笑)

続きは「円城寺佳子のぶろぐな日々。」にて☆ミ

金時大森店:中澤里香


こんにちは、中澤里香です☆
今日は金時大森店さんにいってきまぁぁすo(^-^)o
相方は前回と同じですよ〜♪♪
誰でしょ〜かっ?
おみくじ景品かわいいですよ♪
今日も元気に頑張りまぁぁす☆

昨日の★華蓮★


たっだぃまぁ(゜∀゜)☆
今日はニューグランド土支田店サンでP-1のぉ仕事でしたぁぁ♪♪

すっごいすっごい盛り上がっていましたょぉ(>∀<)b
さてさて★★写真は昨日のフェスタ板橋店サンにて…。久々の小野チャンと華蓮です♪♪

今日の分も後でアップするので☆見て下さいねぇ☆☆

今日は☆☆華蓮

こんにちわぁ(゜∀゜)♪♪
今日はパーラーニューグランド土支田店サンにてP-1娘のぉ仕事でーす(>∀<)b

雨ですが…ホールをばんばん盛り上げちゃいますょぉ(uεu●)
みなサン遊びに来て下さい♪

2月22日 ニューグランド保木間店さん♪ 増田 悠莉



みなさん☆こんばんわぁo(^-^)o

今日はニューグランド保木間店さんでP1イベントでした♪
今日はパチンコ新イベント☆とぃう事でP1バスターズ対P1娘のイベントでしたo(^-^)o

今日はともみちゃんと一緒でしたぁ☆

明日はニューグランド土支田店さんでイベントです♪みなさん遊びに来てくださぃね(*^_^*)

☆★増田 ゅり★☆