1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2007年4月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2007年04月の投稿アーカイブ

♪金時大森ホールさん♪増田 悠莉



こんにちはぁ♪
今日はゆりの大好きな金時グループさんの大森ホールさんでイベントでした(^o^)/
たくさんカメラマンさんも来てくださってとっても楽しかったデス(*^_^*)♪
ゆりが表紙の来月号の冊子も配りました♪

皆さん☆来月の表紙はわたくし増田 悠莉ですので、ぜひぜひチェックしてくださぁい(*‘‐^)-☆

☆★増田 悠莉★☆

お台場学園by円城寺佳子

Image087.jpg
明日まで、フジテレビのお台場学園というイベントのお仕事です♪
キリン生茶のエレベーターガールをしてま~す。

皆さんも楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね~(*^_^*)

P-1娘も2周年.☆.。.:*・ by円城寺佳子

というわけで、懐かしい画像をアップ!
       ↓  ↓  ↓
V6010039.JPG

2005年の7月です★
最初のコスは赤×黒だったんだよ(*^_^*)

セーラーマーキュリー☆小野さゆり


<18sayuri>

コスプレがとどきました

サイズがまちがってました

しょぼんでつ(´・ω・`)

ニューグランド保木間店☆小野さゆり


<18sayuri>

きょうゎいぱい出玉がでててテンションがめちゃあがりました三 (/ ^^)/

それにしてもニューグランド保木間店ゎかわゆ女の子にイケメン男子が多いなぁ(・ω・)

みなさんぜひ一度レベルの高いニューグランド保木間にいってみてくださいな(#^-^#)