1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2007年5月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2007年05月の投稿アーカイブ

ちびまる子ちゃん:中澤里香




作者のさくらももこさんの本。

大好きです。

特に旅行記、最高ですo(^-^)o
読んでみてね☆

誕生日(≧▽≦)ひかる


今日25歳になりましたひかるでーす(・ω・)/

憧れの27歳まであと2年!!

ここ数日、毎日毎日誕生日会してもらってます(笑)みんな、大好き(>▽<)ホントありがとう!!

えと、ココでP-1情報☆☆☆6月2日(土)金時大森店さんでP-1やりまーす♪♪♪週末ですぞ♪♪♪うちに来るべし(σ・∀・)σ

5月26日金時大森ホールさん♪増田 悠莉



きのうは金時大森ホールさんにてP1イベントでしたぁ(*^_^*)♪
わたしの大好きなホールさん♪とぃうことで楽しみにしていたのですが、覚えてくださっているお客さまが何人もいてくださってとっても嬉しかったデス(>_<)♪♪♪お客さまの方から声をかけてくださったり、、、とっても幸せな時間を過ごさせて頂きましたぁo(^-^)o
また来月金時グループさんのイベントに入れると嬉しぃなぁ(^з^)-☆Chu!!

☆★増田 悠莉★☆

5月24日ニューグランド保木間店さん♪増田 悠莉

こんばんわぁ♪
きのうはニューグランド保木間店さんでP―1イベントでしたぁ(*^_^*)♪
なんとぉ番長が全台6人娘台とぃうことで、かなり盛り上がってましたょ\(≧▽≦)
丿

明日はP-1イベントで金時大森店さんにおじゃまします(^o^)/
ゆりの大好きな金時グループさん、今からわくわくです(>_<)♪♪♪
ご都合が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひイベントでお会いしましょぉ
ねo(^-^)o♪

☆★増田 悠莉★☆

金時蒲田店!ひかる


金時蒲田店さんでP-1中のひかるです(・ω・)/

さすが金時蒲田店さん!
いつもながら出玉すんごーいo(^▽^)o
今日はバスターズvs娘をやってるんだけど、今若干娘が勝ってるそうだ♪
頑張れー!!

お土産いただきました!!
ありがとう!!