1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2007年6月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2007年06月の投稿アーカイブ

おもちゃショー☆by円城寺佳子

Image258.jpg
ナレーターのお仕事で、おもちゃの説明してきました♪
いろんなおもちゃがあって、童心に戻ったよ(*´∀`*)
最近のおもちゃって、すごいですねぇ。。ハイテクです。
最新技術が随所で活かされています。

童心に戻ったついでに、ルーズソックスなんてものを10年ぶりくらいにはきました。
好きではいてるんじゃ~ないですよっ!これも衣装の一部です(`・ω・´;)

癒し系☆ひかる


にゃー

(*´∀`)(´∀`)(´∀`*)

初舞台:中澤里香


この度、中澤は初めて舞台をやることになりました。
現在、猛稽古中ですがすごくいい作品に仕上がっております。

是非とも見に来てやって下せぃm(_ _)m

【公演日程】
7月13日(金):19時〜
7月14日(土):14時〜&19時〜の2本
7月15日(日):
13時〜&18時〜の2本
(全て開演30分前に開場します)

【料金】
全席自由2500円(税込)

【劇場】
シアターシャイン
東京都杉並区阿佐ヶ谷1ー15ー15
03−5378−9125

です。

もし来れるようでしたら

�来れる日にち&時間
�枚数
�名前
�チラシ希望の場合は送付先
�連絡先
�出演される友人:中澤里香
�ご質問など

↑を明記して

happyserver@hotmail.co.jp

までメール下さい☆
中澤は新婦役です。
コメディタッチの内容もめちゃくちゃ面白いし役者さんも素晴らしい人たちが揃っているので(わたしは本番までにがんばります(☆o☆))是非ともお時間ある方は来て下さいまし!

金時蒲田店by円城寺佳子

金時蒲田店に来てくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
かなりの大盛況でP-1娘も大忙しでした★☆

皆様からの差し入れで癒されました・・・(人´∀`).☆.。.:*・
↓綾リーナもモリモリ食べています(笑)

Image233.jpg

今日は縁の下の力持ち?!的な、黄ジャンさんの一人をご紹介♪
いつも私たちP-1娘が働きやすい環境を作ってくれて、
仕事もきっちりこなす敏腕ディレクターS氏!!P-1ブログにどどーんと登場デスヽ(´▽`)ノ

皆さん、P-1娘同様、黄ジャンさんたちの応援もよろしくお願いします♪♪

24日@大森☆小林美里☆



明日、24日(日曜日)は 金時大森店さんにお邪魔します☆
まるじゅんと一緒です(*^o^)/\(^-^*)
午後3時から9時まで♪
お近くの方は ぜひ☆遊びに来てください♪
P.S.先日、野球を観に行きました♪