1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2007年7月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2007年07月の投稿アーカイブ

雷雨:中澤里香

昨日、一昨日とひどい雷雨でしたね!

皆さん大丈夫でしたか?

我が家では1度停電があり、近くの電線が壊れてました(>_<)

ま…まさか、落ちたの??

怖いね怖いね(ノ_・。)

皆さん、今日は通勤通学お気をつけて!!

金時蒲田店☆華蓮


こんにちわぁ(uεu●)♪
昨日は金時蒲田店さんにてP-1娘のぉ仕事でしたぁ☆
暑くて汗だくかと思えば…夕方には雨で(゜Д゜)ノ

でも☆イベントは大盛り上がりでしたょぉ(>∀<)♪

会いに来てくれたみなさん☆ありがとうデスっ!!
お菓子イッパイで幸せでした♪♪♪

金時大森店☆ひかる



金時大森店さんでP-1やってるひかるです(・ω・)/

今日はバスターズVS娘の日ー♪♪♪

日曜日だし遊びに来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

画像は昨日作った夕飯♪
ヘルシーな豆腐ハンバーグ(‘-^*)おろした生姜をたっぷり入れて、酢醤油で食べました☆夏の定番メニューに昇格!!

暑いっっ!by円城寺佳子

Image355.jpg

本格的にムシムシしてきましたねぇ~~(´ω`;)
夏ですよ!夏!!
皆さんはいかがお過ごしですか?!

私はあまりの暑さに今日は・・・今年初クーラー始動っっ!!(`・ω・´;)

あっ!今日は各地で花火大会があったみたいですね☆彡
ヒトゴミ大嫌いな私には縁のないものですが。。(´・ω・`)

金時蒲田店☆小林美里☆



今日はちさきちゃんと一緒に イベントしてます(*^^*)
差し入れいただきました☆ありがとうございます
風邪っぴきですけど 頑張りますp(^-^)q

明日はサンフラワーさんに出現します!