1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2007年8月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2007年08月の投稿アーカイブ

お気に入りの…byひかる


ニャンコ先生のお気に入りの…ダンボール
(><;)

爪もとげるし屋根あるし狭いし快適らしい…がダンボールかぁ………

もーちっとラブリーな箱を探してみようと思います(・ω・)

旅立ちます!中澤里香


今日からまたまた海外旅行に行ってきます。

今回の旅はベトナム→カンボジア→タイを10日間でまわります☆

また9月3日以降にお会いしましょう☆

「いってきまーすo(^▽^)o」

ミクたん♪by円城寺佳子

Image446.jpg

今日はわんこ紹介☆彡
妹が飼っているポメラニアンのミク(♀)でーす♪♪
特技は高速回転!!

人懐っこいけどカメラはあんまり好きじゃないみたい。。
なかなかカメラ目線してくれません(´ω`;)

羽田ゆうちゃん☆小野さゆり



ゆうちゃんのブログに小野が!(゜゜)ドキドキ

よし呼びかけてみょう

友達になってくださいっ!\(゜□゜)/

サンガイア金町:中澤里香


久しぶりのサンスポだぁぁ!!!!!

サンガイア金町さんに来ています☆

相方はいづみちゃんですo(^-^)o

新台盛りだくさん&イベント盛りだくさんですよ♪
倖田來未の台はじめて見たー☆
可愛い☆

夜まで盛り上がっていきますよー!!