1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2007年9月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2007年09月の投稿アーカイブ

パティシエ♪by円城寺佳子

Image673.jpg

パティシエになってきました!
某コンビニで発売される新作デザートを紹介するお仕事です♪

デザート食べ放題状態でした(・∀・).☆.。.:*・

さ~最近パチンコと関係ない仕事ばかりしていますが、
来月はP-1娘になれるかな??
新台がいろいろ出てそうだな~(*^_^*)

やられた…!★ひかる



あーぁ(ノ△・。)

グランドゼロ



こんばんわぁm(__)m

今年も何と…一年に一度の大イベント!!!両国国技館で行なわれるシュートボクシング「グランド ゼロ」でお仕事させて頂くことになりました(^_-)☆

去年お仕事させて頂いて完璧にはまってしまったワタクシ…またあんな試合を目の前で応援できると思うと…きゃ〜今からヮクヮク\(~o~)/

そして…今回アヤはすごぃコトやっちゃうンデス!!←ホントに。
それは…モーターショー休んで見にきた人にだけわかるコトだょん(笑)あっ、P-1もかな(爆)←意地悪だねぇ〓〓、ワタシ…こぅいぅコト言っちゃいけなぃね(^^ゞ
ぃやぁ〜、それだけの価値は絶対ありだって…言い切りマス。

みんなぁ〜、10月28日はシュートボクシングでもりあがろぅ(^^)v

と、言うことで…今日は10月28日に一緒にラウンドガールをする子のオーディションに参加したゎけデス!!…もちろん審査員側で。
こんな経験は初めてさぁ〜(^!^)
みんな緊張していて¨頑張れ〜¨って思っちゃったよm(__)m
何せ去年ワタシはそっち側にいた人間だからねぇ(;^_^A

無事去年からのワタシ達3人+新しい仲間が7人で盛り上げて行きたいと思いまぁ〜す☆

10月28日はぜひ両国国技館へ(^O^)/
絶対感動間違いなし…アヤが保障しますo(^-^)o

でゎでゎ…また情報が入ったら随時更新しまぁ〜す。

写真は去年組から一緒の舞ちゃん!!
今回のシュートボクシングの記事、いろんなところに載ってると思うので…探してみてね☆



¨ワタシたち…今日で卒業しまぁす。¨

ラストダンス後…なんか切なくなって撮ってみましたm(__)m

ゲームショー最終日



超楽しかった東京ゲームショーも今日が最終日…(T_T)
モーターショーみたぃにず〜っと続けばいぃのにぃ〜!と少々淋しい気持ちになりつつ、ダンスを楽しみましたぁ〜(^O^)

2年連続でテクモさんのブースでお世話になりましたが…年々充実感が増して、このままダンサーにでもなってしまぉうかしら…って思っちゃうくらい楽しいショーでしたぁ〜(笑)

楽しさ第一優先!!…のテクモブースの方針がアタシにはぴったりあっていたような気がします\(^O^)/
さすがゲーム会社!!…こぅあるべきo(^-^)o…ってオマエはどんだけ上から目線なんだょって感じだけど(笑)キャスト自身が楽しまなきゃ…お客サンにもその気持ちは伝わらないもんね☆
どぅだったかしらン!?…きっと伝わったはず(^_-)☆

テクモの皆さんはじめ…素敵なスタッフと楽しくお仕事ができて本当に幸せでしたm(__)m

こんな楽しい思いをしてしまったら…また来年も出たくなっちゃうじゃ〜ん(~o~)

そして×�、今日もホントにたくさんのみなさま…遊びにきてくれてホントにありがとぅござぃましたぁm(__)m