1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2007年10月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2007年10月の投稿アーカイブ

出合った2人☆小野さゆり



キタ――――――――ー!!!!!

今日ついに出合った2人!(O∀O)

まずゎモーターショースタートから六日目にしてついにグッドイアーステージ中のゆうちゃんハケーン!

東洋タイヤステージも、もうまもなくだったから写メとかとれなかったけろ、手ふったらゆうちゃん気付いてくれて手振ってベロ出ししてくれた!\(≧▽≦)

その後私が東洋タイヤDJブースでラジオ風ステージをやってる際になんとゆうちゃんが登場☆

写メとったりもじゃもじゃ動いてくれて帰ってゆきました(*^_^*)

画像ゎゆうちゃんが撮った画像を近くにいた方がその場でチェキにしてくれました(^^*)えへへー♪

角でぶつかって書類をばらまいたりもしなかったし話ゎかわせなかったけろ直接会うのゎ初めてだったからめたくそテンションあがた(^ω^)

ブログと同じテンションだた(^ω^)

ゆうちゃんゎいったいどんな声で話し方するんだろ(^^)

こんな感じの関係の2人の連載イラストコーナー、もうまもなく店舗やampmなどに冊子が設定されます☆

みんなわっふるわっふるしながらまってろょ(`ω´♯)

ふりふり♪ 増田 ゆり



ふりふり&きらきらのコス♪

ふりふり大好きぃ\(≧▽≦)丿

☆★増田 ゆり★☆

きょうかちゃん☆小野さゆり



ワーイきょうかちゃんと一緒に写メ撮ったった\(≧▽≦)

モーターショーの東洋タイヤブースの2人のp1娘にあいにきてね☆

金時大森★by円城寺佳子

Image790.jpg

今日は大雨!!
台風だったらしい??

そんな中、たくさんのお客様に足を運んでいただきました~☆彡

明日は「P-1バスターズ VS P-1娘」の2日目。
さ~て結果はどうなっていることやら??

今日の相方はいづみちゃん♪♪
更衣室の隅っこで休憩するの図。。

トマ玉ラーメン★by円城寺佳子

Image765.jpg

トマトと卵が入った変わったラーメンを食べました。

トマトの酸味がさっぱりとした味わいで、ふわふわ卵もいいかんじでした
が、普通のラーメンの方が私は好きです。。(´・ω・`)

今週土曜日10月27日は金時大森店でP-1です♪
遊びに来てくださいね(^0^)/