1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2007年11月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2007年11月の投稿アーカイブ

コスプレしまくったぁ☆小野さゆり



パチンコビスタさんとパチンコミュージアムさんの年末座談会におよばれしましてらき☆すたとメイドコスプレをしてまいりました\(≧▽≦)

12月21日配信です
わっふるわっふる

ウィッグつけました(*^_^*)

続・天然温泉by円城寺佳子

Image876.jpg

湯上りショット、アップするの忘れてた(´ω`;)

最近ますます寒くなりましたね(><)
何年ぶりかに風邪をひいたっぽい円城寺です。

あ~プライベートでゆっくり温泉に浸かりたい!!

コスプレじゃないよ☆小野さゆり



早めの振り袖(*^_^*)

くわしくゎ元旦のサンスポを買ってね☆

♪ミスマリンちゃん♪☆★増田 ゆり★☆

&nbsp&nbsp

先日3代目ミスマリンちゃんの八代みなせ嬢とイベントさせて頂きました(*^_^*)

とってもとっても可愛くて、きらきらのオーラで、すっごく素敵な八代みなせさんでした\(≧▽≦)丿
とっても優しい方で感激☆

これまでにゆりが司会進行役でご一緒させて頂いたミスマリンちゃんは、二代目の小倉遥ちゃん、中村果生莉ちゃん、三代目の佐倉真衣ちゃん、そして今回の八代みなせちゃん☆
みんなやっぱりキラキラしていて素敵なマリンちゃんでしたぁ(*‘‐^)-☆

ゆりも頑張ってオンナを磨くぞぉV(^-^)V

☆★増田 ゆり★☆

トヨタモーターフェスティバル:中澤里香



無事パリから帰還し、次の日すぐ富士に旅立った中澤です。
というのもトヨタモーターフェスティバルで初めてグリッドガールやりました!しかも小林可夢偉選手の!!
カウントダウンボードもやったりいろんなアシスタントやったり緊張したけど楽しかったです。
生でF1レーサーの走りが見れて感激しまくりでした。

そしていづみちゃんもオープニング前のレースの表彰式に来ていたとP1イベントによく来てくれるMさんに聞きました。
見に行けば良かったorz

いづみぃぃぃ(ρ_-)o

(写真は今年お世話になった25車のピットで撮ったポラとモーターフェスティバルのパスです☆
一番上は私がメカニックさんを隠し撮りしてるとこ。
一番下はハルオ監督、武士さん、織戸さん、若手レーサー松井君のサイン。
勇気だして頼んで記念にもらっちゃいました。
宝物やぁぁ!!)