1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2008年1月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2008年01月の投稿アーカイブ

パン中毒:中澤里香

皆さんパンはお好きですか??

昨日は昼ご飯も夜ご飯もベーグルを食べてしまった(Θ_Θ)
おいしすぎるよ、ベーグルちゃん♪

メッセ現場がないとカフェクロにいけないから悲しい!
もっと各地にできておくれ!

来月のP-1☆ひかる



こんちゃーひかるです(・ω・)/
来月、2日にP-1行くことになりましたぁ☆
お店決まったらまた載せまーす

最近、にゃんこ先生が…………人間と同じ様に寝ています。

肩から上だけお布団から出して…ほんと人間同様の寝っぷり!
シングルベッドを半々にして一緒に寝てます(*^-^)

グラビア☆小野さゆり



本日関西で発売中のジャンバリにグラビアが掲載されてます♪

さらにこのまえ2月15日発売のRIDE9の撮影してきたお(^ω^)

かわゆし衣装いっぱいきたおー♪

パトリオットM錦糸町♪♪byえんじょうじ

434205cf.jpg

パーラーパトリオットM錦糸町は広い!!綺麗!!エスカレーター付き!!
素敵(人´∀`).☆.。.:*・
台数がハンパないから、見たことないような珍しい台にもお目にかかれます。
おかげでとっても楽しくお仕事できました♪♪

そして、今日28日はいづみちゃんの誕生日ですっ☆彡
お祝いの品はいづみちゃんまでどーぞ(*´∀`*)

赤ドン�団長



結果、なんだかんだでいっぱい出てくれました。

勝利!!(^o^)v