1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2008年4月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2008年04月の投稿アーカイブ

今後の日程

Image4961.jpg
懸賞サイト「GIRL UP」で毎月シーの持ち物をプレゼントするんで、是非見て下さいね♪何にしよぅか悩んでて→朝、急いで写メしましたf^_^;
※25・26とスーパー耐久レースが鈴鹿で行われます★シーもいるので顔出して下さいね(^O^)

GW最終日は~☆byえんじょうじ

Image099.jpg

ひっさびさのP-1です☆彡

5月6日(火)14時~20時サンパレス新小岩さんでお待ちしてま~す(^0^)/

GWの締めくくりにぜひ来てね♪♪(笑)

金時蒲田に突撃であります!☆小野さゆり



5月金時蒲田にいくお(‘ω’)

華蓮☆明日はガイア目黒

こんばんわー(*V∇V*)

みなさんGWが始まったようで楽しんでますかぁー?

元気ですかぁー!!!
(猪木さん風)

明日はガイア目黒店サンにてP-1イベントです♪

初めて行くお店なのでドキドキっ!!
頑張ってきまぁーす♪

パネコレvol .3!!団長



「アステカ」
1999年、エレコ
CT機

参考:BIG終了後1/2で突入する
CT(チャレンジタイム)搭載。

BIG中・CT中のサウンドや
リーチ目がサイコー♪♪

※CTは150G消化or純増200枚を越えると
終了するので、200枚ギリギリをキープしつつ
小役をハズして150G完走させるのがベスト!!

団長のコメント:デカチリ絡みのリーチ目が
大好きで、しょっちゅう打ってましたね!!
あと、技術介入も面白かった!!

ちょうどこの頃は
大量獲得機やCT機が
ブレイクした時期で

高設定奪取時の万枚突破率が
飛躍的にUPしました!!
(自身では出せなかったけどね)