1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2008年6月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2008年06月の投稿アーカイブ

おのぼり☆小野さゆり

&nbsp

ワールド千歳烏山店にて

のぼりにおのが!(笑)

はずかし!(笑)

番外ブログ其の17

&nbsp

ワンぱち初挑戦in金沢(´∀`)

時間無いときに出るっていう(≧∀≦)

昼間に買った「勝守」【カチモリ】お守りのおかけだな(^O^)

将人☆小野さゆり



ガイア渋谷にきてます(^o^)

スタッフさんがコーヒーの香りのおしゃれタバコすってはるので激写しました(笑)

了承済みです(・ω・)

青いバラ♪byえんじょうじ

Image004~00.jpg

この青いバラ、実は白いバラを青く染めたもの★

見た目は綺麗だけど、近くに行くと汗臭いような酸っぱいニオイが(´ω`;)

お花屋さんによると、染料の中に酢酸が使われてるらしい。。
妙なニオイの原因はこれか。

バラ本来の香りを損なわずに染める方法はないのかな~?

でちゃガと☆小野さゆり



もはや6月なのに軽い5月病にかかっていた小野です(・ω・)

キングEXイベントで、でちゃガさんと遭遇(^o^)

記念にパチリ☆

P1でもメイド服きればいいのに

むしろメイド服きたい〜(>_<)

着せてくれ