1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2008年7月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2008年07月の投稿アーカイブ

バイオハザード!! 団長



話題のバイオ、
皆さんはもう打ちましたか?

↑見えにくいですが、BIG中ARTゲットの図。

What’s up! byMORIO



さぁ、どんどんレポートするぞー!

夏は色々とたるむからなー
気持ちを引き締めんとね!

夏バテの方がいましたら
8月はクーラーの効いた店舗さんで
ガッツリP-1を開催するので
ドシドシお越し下っすぁい!

さて、続いてのレポートは
もうお馴染みの店舗

Mr.D世田谷店さん!

店舗の方にもお客さんにも
相当仲良くしてもらってます!
毎度毎度、この一体感には
頭が探しっぱなしですわ!

って事で今回の写メは
スタッフゥーのCCBさん!
クールっすねー!
なんでCCBなのか
今度聞いてみよ…

さてさて
今まで色んなスタッフの方を
写メで紹介したけど
この辺で一回まとめて紹介しちゃいまっす!
毎回イベントを支えてくれる素敵な方々です!

DON’T MISS IT!! ↓

PEACE OUT !!

夏とTシャツとMORIO byMORIO



いやー、夏満開!

皆さん日焼けしてますかー?

MORIOは元々、色黒体質なもんで
すぐに焼けちゃいます。
更に一年間は肌の色が変わらないので
これから一年間の肌の色は
今年の夏にいかに外に出るかで決まります。

今年も着々と
腕時計とTシャツの形を残して
なんとも情けない日焼けをしております…

そろそろ海に行かねば…

さてさて
遅らせながらイベントレポート
いや、本当に遅れました。

まずは
ニューアサヒ新宿店さん!

何気に行ったこと無かったんだよな−
色々と初対面のご挨拶をすませて
いざ進行したら、人の多さにビックリ!!
担当の方が、配布用に用意した
おびただしい数のジュースを目の前にして
「足りるかなー?」って言ってたときから
もしや?と思いましたが
凄いっす!!

もちろんメッチャ盛り上がりましたよー!

って事で写メは
今回P-1を担当して頂いた
ムーンウオーカーさんです!

VIPルームみたいな控え室を
用意していただきました!

良い人だったなー

写メからも人柄の良さが伝わってきますね!

ありがとうございます!

長すぎっっ!!中澤里香



こんな長いロールケーキ見たことありますか??

全長50センチです!!

味が美味しいのですぐ食べれちゃいますが…なにか??

中澤里香

今日は。。



ふみチャンと一緒でした♪

ふみチャンも料理好きなんだって(^-^)

今夜は何を作るのかな。。

私は何作ろう…(^(エ)^)

☆暑い中、会いに来てくれてありがとうございました(^-^)/

差し入れありがとうございます<(_ _)>

☆さくまめぐみ☆