1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2008年8月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2008年08月の投稿アーカイブ

アカネ55!! 団長



popでcuteな新台「アカネ555」初打ち!!

演出もシステムも面白いので
超オススメですよー!!

とんかつbyえんじょーじ

Image108.jpg

美味しそうなとんかつ♪♪

・・・・に見えますが、地鶏手ごねかつです~。

ビールによく合います(*´∀`*)

まだまだビールの美味しい季節だ~いヽ(´▽`)ノ

ブルーハーツ!! 団長



フリーズ発生!!

リールが回転するまで
結構時間があるので
余裕で写メ、撮れますよー!!

撮影☆中澤里香



今日は某アパレルメーカーさんのWEBサイトに載るイメージカットのモデルのお仕事でした!

黒が背景ってこんなにかっこ良かったんだね!
お肌も綺麗に見えたよ(^-^)/

今度宣材写真を黒バックで撮ってみようかなって思った位良かったです♪

宣材として黒は使えるのか微妙ですがレッツチャレンジ!

そうそう!
私が書いたエジプト旅行記を抜粋したエジプトスケジュールが今度「地球の歩き方」っていうガイドブックに掲載されることになりました(^-^)/
エジプトいく予定がある方はご覧くださいまし☆

中澤里香

双子ちゃん☆ひかる



オムライス作ろうと割ったら………

双子ちゃんっ☆☆

やりぃっ♪♪♪♪♪