1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2008年9月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2008年09月の投稿アーカイブ

読書の秋:中澤里香



ちびまる子ちゃんもエッセイもさくらももこさんの作品が親子で大好きです!

この間、図書館で4冊借りてきたのも一気に読んじゃったので母が昔買ったやつを今通勤中に読んでいます☆

シーテック期間中はさくらももこ漬けだな☆彡

電車の中でニヤニヤしていたり、号泣している私を見かけたら温かい目でどうぞ見守っておいて下さい。

中澤里香

パネコレvol-4!! 団長



「キャッツアイ」
2000年、サミー
AR機

参考:BIG後1/2で突入するAR搭載。(現在のARTね)

ARの継続G数は
50G・100G・200G・300G・さらに最大で2000Gもアリ!!

スーパーBIGは完全小役ナビが発生、
ノーマルBIGはビタ押しをすることで
ナビが2択になる特典も。

団長のコメント:スイカ絡みのリーチ目が
大好きでした!!
キャッツカードカットイン発生時は
どこから押そうか
迷ったもんです!!
あとノーマルBIG中ビタ押し時の
「ジュワン♪」もサイコーだったね!!

今思うと当時の液晶は
かなり小さかった。
タバコの箱くらいだったような
気がする…笑

番外ブログ其の27

&nbsp

エヴァンゲリオン〜約束の時〜

皆さん、打ちましたか?

と言うより観ましたか!?

カヲルくん、加治さんのプレミア演出、そしてボーナス後1ゲーム目の45秒もの「おめでとう」フリーズ演出!!!

その他、パチの使徒再びでお馴染みのエヴァファンには堪らない告知&演出が満載(≧∀≦)

コレはぜひ家に一台欲しいです(つ∀`)

P1娘ケーキ☆小野さゆり



作っていただいちゃいました☆

キャッツアイ!! 団長



キャッツ初打ち。

なかなかの好感触!!

こりゃ、おもしれー!!