1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2008年10月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2008年10月の投稿アーカイブ

レッツダンス小春奈央



最近寒くなってきましたね…
レッツダンス!

11月のサンスポ!中澤里香

1日に久々にP1娘のお仕事です!

サンスポP1グランプリ盛り上げていきます!

よろしくお願いしますm(u_u)m
☆★中澤里香★☆

浅はかですよ☆小野さゆり



お給料でたから
おなじみガイア渋谷店さんにこっそりメガネで変装していってきました

一回も勝ったことないエヴァのシトフタで

軍資金3000円

浅はか

いやしかし綾波月背景がキタ!(゜゜)

はずれた!!

五分たらずで帰路へ

浅はかや。。。

だってエヴァでかちたいんだもん(;ω;)

来月も3000円だけチャレンジするお

つぎゎどのお店いこう。。。

パトリオットM北砂店☆小春奈央



7のつく日!スーパーパトリオットDAYでした♪
差し入れで大好きなカップラーメンいただきました!ありがとぉう☆★☆

番外ブログ其の31



北斗の拳もやっと落ち着いて来ましたね!

前に打った時は、あまり分からなかったので、今回はセグとか演出を覚えて行きました!

拳王赤文字から、ラオウ対トキリーチで当たり、快調に連チャンしてたら、何かやけに出玉多いなと思ったらラオウverでした(^-^;

当たるまでずっとケンシロウverだと思って打ってた(つ∀`)