1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2008年11月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2008年11月の投稿アーカイブ

2009年P-1娘カレンダー♪♪byえんじょーじ

Image385.jpg

来年用のP-1娘カレンダーの撮影に行ってきましたよ(^0^)/
2年ぶりや~~。
スタジオには2007年のP-1娘カレンダーが置いてあって懐かしかった。

今回は、なづきちゃん、綾ちゃん、あかねっちと一緒♪♪
P-1娘コス&私服での撮影でした。

私は誕生月の5月を担当☆彡
「お嬢さん系イメージで」と言われ、私1人浮いた服装してます・・・大丈夫かな^^;

出来上がりをお楽しみに~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

空生です☆小春奈央



カットに行ってすっきり!
なかなか写真を撮らせてくれません(泣)

あぁ〜かわいい(`▽´ゞ

そろそろ・・・byえんじょーじ

Image355_1.jpg

クリスマスまで1ヶ月をきりましたね~☆彡

この時期は至る所にクリスマスツリーが飾られてたり、
イルミネーションで街全体がキラキラしてたり。。
なんだかとってもワクワクします(人´∀`).☆.。.:*・

クリスマス当日は仕事してることが多いけども。

ラジオ☆小野さゆり



憧れのラジオについにでれますお(>_<)

ユウセンのSOUNDplanet12月1日から6日まで放送ですっ☆

イラストも無事発送しましたし、来月のフリーペーパーをおたのしみに(^0^)

きょゎゴードン日ノ出町でし

回胴合体ゴーケンオーV!! 団長



NETの新台、ゴーケンオー。

ギャグっぽい演出も
中押しで小役を特定できるゲーム性も
GOODです!!