1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2008年12月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2008年12月の投稿アーカイブ

伊勢エビっ☆ひかる

081229_1901~0001.jpg

忘年会でのスペシャルゲスト!

お刺身にしたり、お味噌汁にしたり超美味でした♪

それではみなさんヨイお年をー☆

スペシャルハナハナ!! 団長

081229_181358.jpg

081229_190100.jpg

早いもので、もうすぐ今年も終わりですねぇ。

さて、この2008年は
パチンコではハイスペック、スロットではARTがブームとなり、
盛り上がりましたね。

来年も面白い機種が
たくさん生み出されることを
願っております。

ここ最近はART機ばっか打ってたから
ボーナス主体のゲーム性が
やけに新鮮に感じる。

まったりと打つ沖スロは
サイコーやね!!

P-1バスターズアフロ

200812272155000.jpg

P-1のパソコンのホームページがリニューアルしたのダーツ!事務局からの予告がまったくなく、急に聞かされたのダーツ!娘たちにもいってなかったみたいだから、この場で発表するようにいわれ、、、。とにかくみやすくなったんでよろしくー。それと事務局から伝言「今年もおかげさまで全日程を終えることができました。ありがとうございました。来年も皆さまにとってよい年でありますように。そしてP-1グランプリをよろしくお願いします。」とのことなのダーツ! 最後に最新ネタ。1月1日のサンスポにP-1が、、、。

☆杉本ちさき in ワールド幸手☆

20081227184744.jpg

今日はワールド幸手様にお世話になりました♪

主任さんにたっくさんのドーナツも頂き、今年最後のP-1も最後の最後まで心もお腹もポカポカでがんばる事ができました!

本当にありがとうございます(≧∇≦)

また来年も楽しくイベント盛り上げたぃと思いますのでP-1ともども、杉本ちさきをよろしくお願いします〜☆

お疲れ様でしたっ(^з^)-☆Chu!!

 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★

番外ブログ其の33

2008122721290000.jpg

2009年サンスポP-1カレンダー大好評みたいですね(^o^)/

まだ持ってない方は1月開催ホールで当たるチャンスがあるかも!!

では皆さん、よいお年をp(^^)q