1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2009年3月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2009年03月の投稿アーカイブ

4日は♪

090329_100114.jpg 
 
先週は、DIXCELのRQとして、S耐に参加してきたょ☆〃 
 
 
 
 
 
 
 
4日はゴードン大塚店サンに、応援にゆきますo(^-^)o 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんよろしくお願いしますね♪(o^-’)b 

 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★

新キャラ紹介☆

090330_1739~0001_0001.jpg 
 
金時大森のおなじみ、前歯と芸人がいなくなってました(>__<)よかったぁ 際立つキャラがいなくなったので、ここで自ら立候補したキャラを紹介いたします しかし、なにかこれといって特徴のない人なので紹介しずらいなぁ しいていうなら金時大森でNO2のイケメンです! いちばんじゃないとこがポイント! いちばんになれるようにみんな応援してあげて!(笑) えっと、名前が。。。 あやや、あまりに名前にも特徴がないものだから忘れてしまった(笑) とにかくよろろでーす☆ 特徴がないからとりあえずイケメンぶらせて写真とってみました(笑) 個人的にゎうしろの彼の方が気になる

フォトエキ☆小春奈央

DVC00063.jpg 
 
今日までフォトイメージングエキスポにいました(o^-’)b 
しばらく大きな展示会もないので、 
『次会えるのはパチイベかなぁー』 
って言ってる方多数! 
Pー1がんばってね☆ 
て声もたくさんいただきました(^-^*)/ 
 
初めて会った人にも 
Pー1娘がんばってね〜 
とか言われたし… 
Pー1てすごいね。 
有名なんだね! 
 
がんばらなきゃー 

イラスト

090327_0613~0002.jpg 
 
かいてみた 

ハードボイルド!! 団長

090108_113125_ed.jpg 
 
 
バレットラッシュ中にて。 
 
 
 
 
エイリやん3匹揃えるのって 
以外とハードル高いよね? 
 
 
 
実際、見るの久々だし!!