1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2009年6月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2009年06月の投稿アーカイブ

クィーンギャラクシア!! 団長

090619_120953.jpg 
 
初打ちにて 
全設定共通1/1985.94の 
クィーンBIGを 
6回引けました。 
 
調子いいときの 
ヒキの偏りって 
怖いよね。 
 
まぁ逆の方向に 
偏るよりは 
全然OKなんだけどね!! 

サイボーグ009★byえんじょーじ

 

先月、新機種プレス発表会の司会をしてきました。

 

ただ今絶賛CM中の「CRサイボーグ009~未知なる加速へ~」☆彡

 

会場には巨大な009のパネルが!!

しかも立体的な!!

 

このプレス発表会のために「サイボーグ009」の漫画を読んでみたんですが、

おもしろいですねっ(≧∇≦)

パチンコではキャラクターたちが美しく3DCG化されてて感動★☆

 

ホールにお目見えするのは7月頃と言うことで、もうすぐですね♪♪

楽しみ~♪♪

がんばれゴエモン!! 団長

090622_151756.jpg 
 
090622_151856.jpg 
 
 
・ARTに突入すれば次回ボーナスまで継続確定 
 
 
・ARTは最大2回までストック 
 
 
…などなど、なんとも魅力的なシステムですね。 
 
 
演出もオモロイですよー!! 

誕生日♪

image1993.jpg 
 
image1992.jpg 
 
image1991.jpg 
 
今日は大森にいまぁす(*^^*) 
 
お誕生日だったのでまたまたデザート頂いちゃいました〜!! 
こういうのすごくうれしぃぃぃ〜。 
 
さあ、問題です!! 
ワタシは何を選んだでしょうか! 

 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★

父の日ゴルフ☆小春奈央

DVC00308.jpg 
 
朝6時からパパと弟とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました! 
 
父の日だから打ちっぱなし行こってメールしたら、 
 
『いいよ。でも朝早くね。 
 10時からパチあるから』 
 
って返信が。 
 
 
あたしんちの男子は2人とも 
パチンコを仕事だと思っています。 
 
だから休みの日も早起きです… 
 
 
 
打ちっぱなしの帰りに 
 
『昔はママにもこっそり打ち行ってたのに、最近もう超オープンになっちゃったね』 
 
って言うと 
 
パパは一言こう言いました。 
 
 
『コソコソしてたら勝てないもん』 
 
 
なるほど。 
 
父の日おめでとう。