1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2009年7月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2009年07月の投稿アーカイブ

ぱちんこ天国の階段☆小春奈央

DVC00399.jpg 
 
新台発表会に行ってきました! 
お仕事です。 
新台発表会のお仕事大好きです。 
新しい台をいち早く見れるって素敵です。 
 
今日は 
京楽 進化系ぱちんこ 
天国の階段!! 
 
冬ソナ2から早2年。 
京楽の韓流シリーズだよっ 
 
 
なななんと 
グォンサンウさんも登場し 
お客さんは超満員でした。 
 
もちろん冊子もゲットしてきたので 
ホールに並ぶ前にたくさんお勉強しまぁす♪ 

ガンダム?!! 団長

090728_160743.jpg 
 
090728_173248.jpg 
 
090728_200124_ed.jpg 
 
 
先日、友達との 
飲み会に向かう途中 
待ち合わせ場所に 
早く着いたので 
少し打とうかと 
近くのホールへ。 
 
 
新台ガンダムの 
空き台を見つけ 
打ってみたらば 
ART高継続に期待が持てる 
プレミアムBCに当選し、 
5000枚もの出玉をGET!! 
 
 
 
そして、飲み会には 
3時間の大遅刻。 
 
 
当然、オゴらされ 
勝ち金が大幅に 
減っちゃいました…(泣) 

荻窪アラジン☆彡byえんじょーじ

P-1初開催DE「海祭」★☆

おみくじで、海物語のオリジナルタオルorマグカップがもらえちゃう!!

と言うラッキーイベント(≧∇≦)

 

 

私は初めてのマリンちゃんコスでした♪♪

トップスはかなりぴったりサイズでいいかんじです♪♪

 

あら、海祭札の奥でもりおさんが仁王立ちしてる~?

「円ちゃん、仕事の時間だよ!早く来なさ~い!!ぷんぷん(‘ε’*)」

と言っている模様です(笑)

 

そしてマリンちゃんの相方、ワリンちゃんは。。。

 

 

おなじみ、クールビューチー綾リーナでした♪♪

 

店員さんにもいろいろ親切に教えていただき、

マリン&ワリン&もりおで楽しく盛り上げてまいりました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

明日のP-1は★byえんじょーじ

 

「荻窪アラジン」にて、開催です!!

 

私は18時~20時に、噂の海コスで登場予定で~す★☆

マリンちゃんとワリンちゃん、どっちを着るかは明日決めまーす(^0^)/

お楽しみに♪♪

 

今日までシーフードショーでお仕事してました。

どうやら今週は海に縁があるみたいです(笑)

名宝所沢店☆小春奈央

DVC00385.jpg 
 
まじツボなんですけど 
このロッカー!! 
 
 
荷物、襲来って! 
 
 
 
名宝所沢店さんにあったんだけど、 
 
遊び心満載すぎます。 
 
 
店内にもエウ゛ァ絡みのPOPがたくさんあったり 
等身大のラオウとケンシロウがいたり 
 
 
超ツボ! 
ホールにいてほんとに楽しかったです! 
 
 
 
初開催ということで、 
お客さんの反応とか心配だったんだけど 
 
みんな喜んでくれてるみたいでよかったですっ 
 
 
 
今日はほんとに楽しかったぁ!! 
 
また行きたいです☆