1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2009年8月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2009年08月の投稿アーカイブ

ついにー!! 団長

090810_203242.jpg 
 
090826_203727_ed.jpg 
 
 
最近、ヒキ弱で絶不調と 
お伝えしましたが、 
待望のシワ寄せが 
ついにきましたよー!! 
一安心です。 
 
それにしても 
月末にでっかく勝てるってのは、 
年間を通してボーナスのない 
私にとっては嬉しい限り!! 
 
こりゃ、お盆期間中も 
休まず仕事を頑張った 
ご褒美だね!! 

番外ブログ其の42

2009083019360000.jpg 
 
2009083019220002.jpg 
 
2009083018250000.jpg 
 
大阪に出張に来てます!! 
 
何度来ても大阪サイコー\(^-^)/ 
 
パチンコの原型、スマートボールもやっちゃいました! 

仮面ライダー MAX EDITION ☆小春奈央

DVC00115.jpg 
 
ついにきました 
仮面ライダーまっくすえでぃしょん! 
散々焦らされたね仮面ライダー、 
ようやくだねみんな! 
 
 
京楽さんの新台発表会行ってきましたお 
いつもありがとうございます。 
 
 
コスイメージはショッカー。 
 
でもこのショッカー網タイツ。 
 
エロす。 
 
 
CMでもめちゃ宣伝しとうけど、 
ホールに並ぶのゎ10月頃ぉ 
たのしみだね 
キュイーン 
 
サイクロンのスピードを体感せよ!! 

PIA上野店★byえんじょーじ

 

23日(日)はPIA上野店で海祭でしたぁ~~!!

 

こちらのお店は地下1階~3階の4フロア\(◎o◎)/

広いっっ\(◎o◎)/

店員さんたちも皆イベントに協力的で楽しくお仕事させていただきました♪♪

 

そしてPIA上野店に遊びに来てくれた皆さん、差し入れなどなどありがとう~~(^0^)/

綾乃ちゃんと仲良くいただきましたぁ(*^_^*)

太陽な店長さん! inゴードン西川口店さん byMORIO

dog!!

ちなみに
dogg / dowg / dogは

呼びかけの言葉だよ!

ま、んな事は置いといて
サボらず更新中のMORIOです!

今日も引き続き過去レポを

8月6日と8月12日は
ゴードン西川口店さん

店長さんは前々から
知ってたのですが

来店してお会いするのは
8月6日が実は初!

の、はずが…、

8月6日はお会いできずで

足跡だけ残してまいりました。



んで
8月12日は
やっと店舗の中で初対面!

が…、

久々の対面に興奮して

写メ撮るの忘れちゃいましたわ…。

次回は是非!

にしても店長さん

あまりに素敵に日焼けされてるので
てっきりサーフィンでも
やられてるかと思ったら
違うんですな~…

どちらにしても
太陽が似合う素敵な店長さんでした!

写メ取り忘れが悔やまれる~…