1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2009年9月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2009年09月の投稿アーカイブ

秋の味覚♪♪byえんじょーじ

 

明日から10月★☆

すっかり肌寒くなって、秋も深まってきましたね。

 

 

そんな中、

お仕事で椎茸狩りに初挑戦してきました!!

 

椎茸狩りの後は、バーベキューで採れたて椎茸をもぐもぐ(*´∀`*)

食欲の秋を堪能してきました~♪♪

 

皆さんは、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、、

それともパチンコの秋、かな??

来月も一緒に楽しみましょう~(^0^)/

レイ様アスカ様☆小春奈央

DVC00216.jpg 
 
先日、お仕事でゲームショウに行ったら 
レイ様とアスカ様がGAINAX関係のブースで 
コンパニオンをしておられました。 
 
カメラを向けると、 
 
『ごめんなさい、こういう時どうすればいいかわからないの』 
 
と言われたので 
 
あえて笑えばいいと思うよ的なアドバイスは避けて、 
そのままの顔を激写しましたw 
 
 
9月も明日で終わりですなぁ 
10月はPー1たくさんあるみたいですよっ 

金時鶴見店さん☆美里

2009092620000000.jpg 
 
金時鶴見店さんにおじゃましました☆ 
かわいいメイド服の店員さんが!(*^^*) 
かわいーー!!と一緒に写真を撮っていただきました♪ 
 
早番の方も遅番の方も、みんなやさしい方ばかりで スゴく嬉しかったです! 
 
ありがとうございました!!\(^o^)/ 
 
美里 

 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★

CR天国の階段!! 団長

090917_170311.jpg 
 
 
シルバーウィーク 
終わっちゃいましたね。 
 
 
皆さん、SW中は 
パチンコ&スロットを 
楽しみましたか? 
 
 
私はCR天国の階段を 
打ちまくりました。 
 
 
冬ソナのゲーム性を 
色濃く継承した 
予告・リーチ演出は 
馴染みやすくて 
面白いですよ。 
 
 
皆さんも 
是非、打ってみて下さい!! 

金時さん☆撮影会

2009092519250001.jpg 
 
明日、26日は久しぶりに金時鶴見店さんにおじゃまします!! 
 
それから10月4日に『フレッシュ撮影会』に参加します☆ 
 
是非、会いに来てくださいね\(^o^)/ 
 
美里 

 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★