1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2009年10月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2009年10月の投稿アーカイブ

四国へGO!

091030_1919~0001.jpg 
 
弾丸ツアースタートいたしました! 
 
 
本日四国へ出発いたしました! 
 
ナビが古いから道無き道を突進しています。 

モーターショー★byえんじょーじ

 

ただいま2年に1度のモーターショーの真っ最中です★☆

 

例年に比べて規模は縮小していますが。。

そんな中でもP-1娘は頑張っていますよー!!

 

綾リーナや茜っちもモデルとして出演中なので、

モーターショーにお出かけの際はP-1娘を探してみてくださいね~(^0^)/

 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★

水着DE討論

091021_2037~0001-0001.jpg 
 
来週水曜日ニコニコ動画の水着DE討論に出演すんおヽ(゜▽、゜)ノ 
 
米まってます! 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★

アソビにマジメ☆小春奈央

DVC00313.jpg 
 
今日はニューギンさんの内覧会のお仕事でしたぁ! 
 
大江戸日記 
 
12月にはホールに出るのではないかなー 
 
大江戸日記は音楽が良い〜 
切ないメロディー 
 
キュンキュンきました。 
 
 
キャラもかわいいしかっこいいー 
春夏秋冬や響三姉妹のようなタッチのキャラでしたよぉ 
 
ホールに出てくるのが楽しみです! 

 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★

こんばんゎ(^-^)/

2009102619150000.jpg 
 
今日ゎめちゃめちゃ風も雨も強いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 
 
 
小川ゎ美容院に行ってきました! 
 
 
せっかくセットしてもらったのに取れたょぉー(涙) 
 
 
今までエクステ付いてたので取るとこんなに短いのですm(__)m 
 
 
 
さてさて、最近インフルが猛威をふるってるみたいですが(友達も何人か、かかってしまったみたい) 
 
 
皆さん暖かくして 
たくさん睡眠をとって風邪ひかないように気をつけて下さいね☆ 
 
 
小川も元気な姿でホールでお会いしたいので風邪ひかないように頑張りますっ☆ 
 
緑茶うがい&塩うがいが良いみたいですょー♪ 

 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★