1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2009年11月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2009年11月の投稿アーカイブ

紅葉♪♪byえんじょーじ

 

今日は着物で撮影でした~(*^_^*)

 

紅葉に合わせて秋っぽい色で。

テーマは「レトロモダン」★☆

 

天気も良いし、紅葉もとっても綺麗だし、

観光気分で楽しい撮影でした♪♪

 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★

めぞん一刻☆小春奈央

091124_172915.jpg 
 
めぞん一刻のパチンコ新機種発表会行ってきまった! 
 
ウェディングがテーマらしく… 
衣装も花嫁風ー 
会場も結婚式場でしたぁ 
 
結婚式場行くと結婚したくなるなぁー 
 
 
相手がいないな… 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★

青ドン‐花火の極‐!! 団長

091109_115009.jpg 
 
091121_135448.jpg 
 
クラシックモードは 
もう、まんま初代HANBIですね!! 
 
 
初代の音源を再現した 
コイン投入音やBGMは 
サイコーです!! 

ゴードン西川口店☆小春奈央

200910211259000.jpg 
 
これわたしのけいたいですー! 
自分でやりました。 
エウ゛ァ携帯高くて買えないから(泣) 
 
やってから初めてPー1入ったら、もりおさんにとうとうやったねって言われました。 
やったよもりおさん! 
 
ところで今日はゴードン西川口店さんに行ったわけですが、 
やっと店長に会えました! 
いつもチェキとメッセージだけ残していたのですが… 
店長忙しいんですなぁ。 
しかし会えて良かったです 
 
ゴードン西川口店は 
25日に沖縄2オープンだよー 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★

完成

091120_1451~0002.jpg 
 
でけた(#^-^#) 
 
完成イラストゎフリーペーパーをみてね☆ 
 

★☆★わたしのプロフィールはこちらへ★☆★