1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2009年12月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2009年12月の投稿アーカイブ

よいお年を~♪♪byえんじょーじ

 

2009年もあと少しで終わっちゃいますね。

今年も1年ありがとうございました!!

 

2010年も皆様にとって楽しい年になりますように。。(人´∀`).☆.。.:*・

番外ブログ其の51

2009123019420000.jpg 
 
2009123015370000.jpg 
 
しばらく会社にこもってる間に、蒼天やら哲也やら沖海やらと打ちたい台が続々登場! 
 
久々にエヴァ約束でも打って、年末恒例の第九の音楽でも聞こうと思ったけど、やっぱり蒼天の拳で(^^)/ 
手をかざす閻王センサー、ハズカシイですね(つ∀`) 
 
はずすとなおさらに。 
 
まぁ相変わらずボタン連打はしてますが(^o^;) 
 
 
今年も残すことあとわずかになってしまいましたが、なんとかP1カレンダー間に合いましたよ\(^o^)/ 
欲しい方は別冊からのプレゼント応募か、もしかしたらイベント開催ホールで当たるかも!! 
 
 
P1に関わるすべての皆さま、今年もたいへんお世話になりました。 
 
来年も宜しくお願いします!! 

2009123019420000.jpg 
 
2009123015370000.jpg 
 
しばらく会社にこもってる間に、蒼天やら哲也やら沖海やらと打ちたい台が続々登場! 
 
久々にエヴァ約束でも打って、年末恒例の第九の音楽でも聞こうと思ったけど、やっぱり蒼天の拳で(^^)/ 
手をかざす閻王センサー、ハズカシイですね(つ∀`) 
 
はずすとなおさらに。 
 
まぁ相変わらずボタン連打はしてますが(^o^;) 
 
 
今年も残すことあとわずかになってしまいましたが、なんとかP1カレンダー間に合いましたよ\(^o^)/ 
欲しい方は別冊からのプレゼント応募か、もしかしたらイベント開催ホールで当たるかも!! 
 
 
P1に関わるすべての皆さま、今年もたいへんお世話になりました。 
 
来年も宜しくお願いします!! 

CR蒼天の拳!! 団長

091221_140112.jpg 
 
091221_140302.jpg 
 
いやぁ〜蒼天の拳 
オモロイですね〜!! 
 
来る日も来る日も 
打ちまくり 
その甲斐あって 
先日ついに 
27連チャン達成!! 
サイコーでした。 
 
 
 
 
さて、早いもので 
もう今年も終わっちゃいますね。 
 
皆さんにとって 
2009年はどうでしたか? 
 
今年は 
ART飛躍の年とあって 
満足いく収支を 
出すことが出来ました。 
 
2010年も 
面白い機種が 
たくさん登場してくれることを 
祈っております。 
 
 
 
明日からは 
毎年恒例の 
三重県のオールナイトスロットに 
行ってきます!! 
 
 
皆さんも 
楽しい年末年始を 
お過ごし下さいませ。 

仕事納め☆三田恵美

20091229113554.jpg 
 
今年のお仕事は本日でしゅーりょー☆ 
 
 
今年はコスプレをいっぱいした年だった気がします(^^ゞ 
 
 
でゎ皆様よいお年を(^-^)/~~ 
 
来年も宜しくお願いします☆