1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2010年1月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2010年01月の投稿アーカイブ

あしたのジョー!! 団長

100131_180445.jpg 
 
100131_201819_ed.jpg 
 
本日、黒BARから 
ARTに突入し、 
途中1G連も含めて 
3000枚GET!! 
 
とりあえず 
勝てたから 
良かったものの 
まずはARTを 
引くまでが 
大変ですね… 
 
実際、今日は 
ARTに入るまで 
ボーナス12連続スルー 
でしたから。 
 
まぁ運よく 
勝てたって 
感じです。 

私だぁ☆三田恵美

20100129.jpg 
 
今回59号のP-1小冊子☆ 
 
 
小野さゆりちゃんのイラストコーナーで 
 
 
 
なんと 
 
 
私、みたえみを描いてくれてるみたいデス!(≧∀≦) 
 
 
感激!!(≧∀≦) 
 
 
とっても可愛く描いてくれてて(*^_^*)嬉しい♪ 
小野ちゃんありがとデス♪ 
 
 
しかも 
 
 
カニかまって書いてあるし☆(o^_^o)笑 

ゴードン西川口byえんじょーじ

 

今日はゴードン西川口さんで「海祭り」!!!

 

いや~ほんとにたくさんのお客さんで終始にぎわっていて、

人気のお店なんだなぁ~~と実感。

特に海シリーズは立ち見のお客さんがいるほどの混み具合\(◎o◎)/

大当たり続出で、綾乃ちゃんのマイクパフォーマンスもいつもよりテンション高め!!

すんごく盛り上がりましたよ~~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 

そして、差し入れとっても嬉しかったです(*^^)v

皆で仲良くいただきました♪♪

いつもありがとうね~~~(≧∇≦)

22日(金)

こんにちは★ 
 
22日(金) 
ヒノマルパチンコ六方店 
P-1フェスティバル開催しまぁす(ノÅ≦*)ノ 
 
りくりくも応援に行きますので一緒に盛り上がりましょう☆ 
 
あとこの度ブログを再開する事にしました◎ 
 
水・RIKU・空 無限だぁい∞ 

http://ameblo.jp/tokigamiriku/ 

 
です♪ 
 
よければ遊びに来て下さいねヾ(゜ω゜)/ 
 
もちろんP-1ブログもこれからも更新していきますので宜しくです☆★ 
 
りくりく(●≧Å≦●) 
 

次回のP-1は♪byえんじょーじ

 

今週の日曜日、24日にゴードン西川口さんに行きますよ~!!

ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

今日の写メは、仕事後の一枚。

シルバニアファミリーの仲間たちと一緒にパチリで~す♪♪

かわいいキャラクターがいっぱいで楽しかったよ(*^^)v

 

いつか「CRシルバニアファミリー」とか出ないかなぁ??

・・・出ないか^^;