1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2010年2月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2010年02月の投稿アーカイブ

3月1日ゎ誕生日

100104_0018~0002.JPG 
 
誰かいわって(>_<) いまひとりでマックたべてる(´・ω・`)

番外ブログ其の54

2010022819480000.jpg 
 
2010022814450000.jpg 
 
今回、第60号小冊子の実践ページにも掲載されてる、ルパン三世〜徳川の秘宝を追え〜を打ちましたよ! 
 
発展リーチ演出がかなり長い… 
 
まー当たれば感動的なんですがね(^o^;) 
 
ハズレたら落胆も倍増です(つ∀`) 
 
初打ちでプレミアムボーナスのエンディングストーリーも見れて大満足!! 
 
やっぱルパン達はカッコいいし、不二子ちゃんはセクシーですね(´∀`) 

CR吉宗!! 団長

100225_193432.jpg 
 
100225_191912.jpg 
 
 
吉宗、打ってきました!! 
 
初打ちの感想は 
…正直、キビしい印象でした。 
 
 
これはスペックを 
知った時からの 
予想通り。 
 
 
やはり5Rの振り分けの 
高さゆえに 
連チャンしてるのに 
出玉が増えないから 
せっかくの85%ループが 
嬉しく感じられないような… 
 
 
もちろん 
15Rに偏ってくれれば 
4号機・吉宗みたいな 
モリモリ感を 
感じられるハズ。 
 
 
しかし、 
さすがは大都技研、 
演出やプレミアの 
出しどころは 
サイコーでした!! 

今日はこっち☆三田恵美

20100227170352.jpg 
 
今日は金時鶴見店さんにいってきました♪ 
 
 
店内は今日もお祭り騒ぎー☆ 
 
 
店員さんもすごく忙しそうでした。 
 
 
さて今日行ったコンビニには残念ながら 
 
 
カニかまさんがいませんでした(/_;) 
 
 
ので今日は 
チーかま♪♪♪ 
 
 
こっちも美味しいょ(o^_^o) 
 
 
みなさんもたまには食べてみて♪(o^_^o)笑 

あしたのP- 1☆三田恵美

2010.jpg 
 
明日☆ 
 
 
金時鶴見店さんに行きまーす♪ 
 
 
写メはまだ茶色いけど 
 
髪の毛黒くしたの☆ 
 
 
黒髪のみたえみに 
会いに来てくださぁい♪(^-^)/