1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2010年3月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2010年03月の投稿アーカイブ

来月のP- 1☆みたえみ

0.jpg 
 
3月も今日で終わりですね☆はやーい! 
 
 
 
写メは 
先週末に行われたスーパー耐久開幕戦でRQとして参加してきた時のデス(o^_^o) 
 
 
めちゃくちゃ寒かったよぉ。 
でもやっぱりサーキット場はテンション上がりますね(≧∀≦) 
 
 
 
今週末3日にP-1入ります♪ 
 
 
P-1フェスティバルでもテンション上げて頑張ってきます☆o(^o^)o 

イラストキタ〜w(゜o゜)w愛里

100330_1211~0001.jpg 
 
今回のP−1小冊子見てくれた? 
 
 
 
小野ちゃんが愛里のイラスト描いてくれたの♪ 
 
 
 
事務所の社長が似てるって言ってくれました☆ 
 
 
 
こんなにかわゆく描いてくれてありがと☆小野ちゃん♪♪ 
 
 
 
 
またね 
 
 
See you… 

番外ブログ其の56

2010032712340000.jpg 
 
2010032712340001.jpg 
 
一騎当千やりましたよ! 
 
MAXタイプの覇のやつ。 
 
やっぱりMAXだね!! 
 
保留玉が龍玉のがきて、いつのまにか一騎当千ボーナスから11連\(^o^)/ 
 
ド派手な演出やら、色んなボーナスやら、飽きないですね! 
 
好きなキャラタイプは関羽雲長(´∀`) 
 
また打とう♪ 

金髪☆小春奈央

DVC00210.jpg 
 
久々デス。 
最近Pー1参戦できてなーい! 
 
と思いきや、今日はビックサイトで金髪コスプレしています。 
案外マッチしてない? 
 
でもヅラだからみんな褒めてくれんだよね 
実際にこんなに明るくしたらきっと事務所クビなんだ… 
 
フェスティバル感は増すかもねw 
 
 
 
4月3日Pー1参戦ケテーイしました! 

キャパオーバー inパチンコ弘城東口店さん! byMORIO

こんばんわ!

更新をサボっていたため
日夜、連続更新のMORIOです!

ま、でも最近は
コメントまでもらったりで
やる気十分ですわ!

さてさて3/20は
パチンコ弘城東口店さん!

初めてお邪魔しましたが

もうずっと人大杉!!

キャパオーバーじゃないか?ってぐらい
盛り上がっておりました!

ま、うちらも
盛り上げちゃったけどね!


やってやったどー!

控え室にまで気を配って頂いて
最高でした!

翌日は兄弟店でペーワンでしたが
レポートはまた明日!

ちなみに
[兄弟]は南アフリカでは[Bhuti]だよ!

See Yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!