1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2010年8月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2010年08月の投稿アーカイブ

よーしっ♪

2010082913090000.jpg 
 
お疲れさまです♪ 
 
今日も暑かったですね!! 
 
今週金曜日はミスマリンちゃんの来店イベント… 
 
来週木曜日からは 
アミューズメントマシンショーにでます。。 
 
お時間ございましたら 
遊びに来てくださいまし〜 
 
 
来月も頑張るぞー 
 
よろしくねーん(^ー^)ノ 
 
 
 
☆さくまめぐみ☆ 

2010、夏☆

F1040137.jpg 
 
F1040110.jpg 
 
どぉも☆みたえみデス(o^_^o) 
 
今日で8月も終わりですね。 
 
今年の夏は何処にも行かれない… 
と思ってたけど 
 
花火行ったり岐阜行って鵜飼体験したり&名古屋行ったり 
 
結構満喫できました♪(^-^)v 
 
 
明日からまた頑張らなくちゃ☆ 

夏の終わり

201008311433000.jpg 
 
夏の終わり〜 
夏の終わりには〜 
 
 
今日で8月終わりますねぇ(´゜Д゜`) 
 
 
りくの大好きな夏が終わっていく… 
淋しい… 
 
 
今日までお仕事で静岡いました。。。 
今帰ってます。。。 
 
 
明日から9月突入!!! 
明日もお仕事頑張るぞ☆ 
 
 
りく 

夏の思ひ出♪

2010072212290000.jpg 
 
ヘルメット似合うでしょ笑 
 
8月31日ということで… 
2010年夏を振り返ってみました♪ 
 
ロケで行った 
りんどう湖ファミリー牧場のKAKKUに乗せられる図。。 
 
ビビりな私は湖上で涙が一粒流れましたわ。。 
 
 
そんな2010年の夏でした。。 
 
素敵な思ひ出♪ 
 
 
☆さくまめぐみ☆ 

8月終わり

P1000116.jpg 
 
おはようございます☆ 
 
 
 
 
 
写真はかれんちゅの部屋の壁ーっ♪♪ 
 
 
 
 
 
1番のお気に入りポイント♪♪ 
 
 
 
 
 
 
いやはや。 
夏大好きだし 
海大好きだけど・・ 
 
 
 
 
 
 
 
明日から9月なのに 
暑すぎませんかぁ?? 
 
 
 
 
 
 
 
いつまで続くんだろうね。 
 
 
 
 
汗だくですが 
ぉ仕事いってきまぁす☆ 
 
 
華蓮