1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2010年12月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2010年12月の投稿アーカイブ

良いお年を

P1000513.jpg 
 
 
1年間お世話になりましたぁ(^_^)/ 
 
 
 
 
 
あと少しで1年が終わりますね☆ 
 
 
 
 
 
ガキ使でも見てのんびり過ごします(^-^) 
 
 
 
 
皆さん良いお年を♪ 
 
 
華蓮 

ばいばい2010 年

NEC_0790.jpg 
 
今年も皆様にはお世話になりました。 
 
 
2010年は皆様にとってどんな年になりましたか? 
 
 
りくは後悔や失敗や迷惑をかけた日もありましたが沢山の新たな経験や学びが出来た充実した1年になりました。 
 
 
来年も今年のよぉに… 
いや今年以上に飛躍や経験や学びを得れるよぉに頑張ります。 
 
 
まずは自分磨きをもっとしていきます!!! 
 
 
2010年も温かく見守って頂きありがとうございました(●≧Å≦●) 
 
 
よいお年をお迎え下さい…★ 
 
 
時上りく 

今年最後の♪

2010123115080001.jpg 
 
家族でお買い物中です♪ 
 
 
田舎でしょ〜 
 
 
 
☆さくまめぐみ☆ 

雪がしんしん♪

2010123018290000.jpg 
 
こちら福島は 
雪が降ってます。。 
 
 
ちょっぴり積もってきたよ。。 
 
 
昨夜は佐久間家の忘年会でした♪ 
 
家族みんなで深夜3時まで 
カラオケ♪ 
 
 
母上がモーニング娘。さんの 
『ふるさと』 
という曲が大好きなので 
毎回、一緒に唄います♪ 
(毎回、2人で泣きそうになるの笑) 
歌詞がとてもステキ。 
 
 
 
楽しかったー♪ 
 
家族というより 
友達って感覚♪ 
ダイスキ。 
 
 
 
 
 
 
そして今夜は私、 
餃子を作ってあげました♪ 
 
 
やっぱり、お料理って楽しい♪ 
 
明日は何作ろうかな〜 
今から考えちゃってます。。 
 
 
 
☆さくまめぐみ☆ 

今から

201012301804000.jpg 
 
浜崎あゆみサンのカウントダウンライブに行ってくるよぉ(●≧Å≦●) 
 
 
楽しみ♪ 
 
 
オフ満喫しております☆ 
 
 
りく