1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2011年1月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2011年01月の投稿アーカイブ

乾燥&風邪対策。

2011011223580000.jpg 
 
部屋にいる時は1日中ず〜っとこちらの加湿器に頑張っていただいてます。。 
 
 
加湿器って寝ている時につけていても大丈夫なのかな〜 
 
 
コレのおかげ!? 
この冬、風邪ひいてないんだよ〜 
 
風邪っぴきなのに 
珍しいでしょ〜 
 
 
皆さんも 
インフルエンザも流行ってきたので… 
気をつけてくださいね!! 
 
おやすみなさい。。 
 
 
 
 
☆さくまめぐみ☆ 

お願い事。

20110131174620.jpg 
 
パワースポット… 
清正の井戸の写メ送られてきたぁ〜♪ 
 
待ち受けにしてると 
願い事が叶う!! 
ってやつですね〜 
 
 
さっそく、待ち受けにしました。。 
 
 
皆さんにも 
おすそわけ〜 
 
願い事… 
叶いますように… 
 
 
 
☆さくまめぐみ☆ 

悪魔のささやき。

2011013117370000.jpg 
 
これからジムに行ってきます。。 
 
面倒くさいなぁ。。 
 
 
でも… 
お正月太り(!?) 
年中太り(!?) 
なんとかしなきゃねf(^ー^; 
 
 
 
近所をランニングして終わろうかな。。 
 
寒いしね。。 
 
はぁ〜 
怠け者悪魔が私にささやく〜 
 
モジモジ。。 
 
 
 
 
☆さくまめぐみ☆ 

えれな様。

2011012217190000.jpg 
 
アップしたつもりだった〜っ。 
 
ごめんね〜えれなチャン。 
遅くなりましたー。 
 
 
またいっぱい語ろうね♪ 
 
 
 
☆さくまめぐみ☆ 

1月31日。

2011012313470000.jpg 
 
早い。。 
 
年があけたと思ったら 
もぅ31日たったのね〜 
 
やっとこホームシックもおさまってきました♪ 
 
 
2月も元気いっぱい頑張りま〜す♪ 
 
2月は私のお誕生日もあるし〜 
旅行にも行く予定なの♪ 
 
 
もちろん、お仕事も頑張ります!! 
よろしくお願いしま〜す。 
 
 
 
☆さくまめぐみ☆