1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2011年11月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2011年11月の投稿アーカイブ

ラウンドガール

佐野真彩 
 
 
 

__.JPG 
 
先週、MAキックボクシングのラウンドガールをしてきました! 
年内はこれで最後だったらしい。 
綺麗にボード、上げられてるかな?? 
 
私、スポーツ全般好きだから、観戦しながら自分も参加出来て本当幸せ! 
 
 

金時蒲田本店☆

2011111922240000.jpg 
 
今日は大雨 
 
にも関わらず、たくさんのお客様で賑わっていました 
 
さすが金時さん☆ 
 
 
京本政樹さんもご来店し、大盛り上がりの1日でした! 
 
 
P-1娘が私ひとりだったので、お家に帰ったらちょこっとくったり 
 
ひとりだと緊張しますね! 
 
 
コタロウさんに癒してもらいました♪ 
 
 
帰りも大雨&風だったけど 
 
明日は晴れるといいな☆ 
 
美里 

京さま来店!!

2011103001250000.jpg 
 
明日は金時蒲田本店におじゃまします☆ 
 
久しぶりだぁ。 
 
 
しかも、なんとなんと! 
 
京本政樹さん来店!! 
 
京さまにお会いするのも久しぶりなので、緊張です(*^^*) 
 
 
今日は明日に備えて、早寝しなきゃっ♪ 
 
 
写真は先月のハロウィーンパーティーです 
 
今年はナースに返信しました(^-^)v 
 
☆美里☆ 

阿佐ヶ谷オーシャンさん☆

20111111171401.jpg 
 
 
阿佐ヶ谷のオーシャンさんに行ってきました♪ 
 
みたえみは初めてお邪魔したょ 
 
とっても綺麗なお店でした(o^_^o) 
 
今日はすっごい寒かったですね。 
 
風邪引かないようにしないとっ(´・ω・`) 
 
皆様も風邪ひかないようにお気をつけ下さい☆ 

みてみてー!

佐野真彩 
 
 
 

__.JPG 
 
新しいPSリポート小冊子! 
アイドルリポーターオーディションの詳細も載ってるよ。 
私のプロフィールも、勿論載ってるから、チェックしてねん! 
あぁ、明日が楽しみだな。 
 

http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=324