1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2012年1月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2012年01月の投稿アーカイブ

ガイア東長崎

20120128_151612_フォトワンダー.png

白河です!

本日は、ガイア東長崎さまにお邪魔しております〜★

とても綺麗な店内です(^∀^)

わくわくしちゃいます!

今日も綾ちゃんと一緒で嬉しいです。

それにしても、今日は日差しはあるのに全く気温が上がらず、

すごく寒い一日です。

こんな日は暖かい店内で、ゆっくりお過ごしくださーい!

白河なおみ


ガイア東長崎店

2012012815200000.jpg 
 
今日はなおみちゃんと一緒(*^^*) 
めちゃ楽しいよ〜(^-^)v 
 
今女子力アップ講座開催中ですの。 
うふっ(*^^*) 
 
みなさん遊びに来てね(^-^)v 

阿佐ヶ谷オーシャンさん♪

F1000919.jpg

皆さま、こんばんわ

 

P-1娘の増田 ゆりデス♪

 

今日ゎ阿佐ヶ谷オーシャンさんにジュンちゃんとおじゃまさせて頂きましたぁ!!
そして…

 

今日ゎ三代目ミスマリンちゃんの佐倉真衣ちゃんも応援に駆けつけてくれましたぁ♪♪♪

 

真衣ちゃんとゎ久しぶりでしたが、今日もとってもとっても楽しいトークで盛り上がりましたぁ☆☆

 

真衣ちゃん可愛くて癒されるから大好き〜♥♥
気遣いも完璧で、本当に素敵な女の子なんです!!

 

真衣ちゃん今度江ノ島ライブをされるみたぃデス!

 

皆さまもぜひ、佐倉真衣ちゃんのブログもチェックしてみてくださぃね☆

 

♪増田 ゆり♪

エヴァ☆

20120122200127.jpg 
 
 
ガイア綾瀬店さまへ行ってきました☆ 
 
 
ミタエミ初エヴァ衣装でテンションあっぷ♪ 
 
 
相方あやちんでさらにテンションあっぷ♪ヾ(^▽^)ノ 
 
 
やっぱりコスプレ衣装好きー(o^_^o) 

オートメッセ

二月に開催のオートメッセでゎなんと、メインステージのサブMCやレポーターをさせていただきます☆ 
 
ずっと声のお仕事がしたくて、でも展示会でのMCの経歴がない私で 
 
だから初MCにおっきなステージをいただけたことに感謝します 
 
なんて運がいいんだ(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
 
 
 

__.JPG