1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2012年2月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2012年02月の投稿アーカイブ

スロットエヴァ☆

1330352689886.png 
 
20120227114310.jpg 
 
ゴードン品川店さんへ取材に行ってきました(*^▽^*) 
 
スロット☆エヴァンゲリオンが本日導入されたということで 
 
P-1娘の私達もエヴァの格好で♪ 
 
 
今日は平日なのにあの稼働率! 
さすがゴードンさん!(・∀・)スゴイッ 
 
 
 
しかし実は最近風邪&花粉で 
鼻と喉を傷めてまして(>。<) 朝とりあえず効きそうな速攻元気を 補給しました。 効果あった?!気がします。。。(*^▽^*)

ゴードン西川口さん!

今日は久しぶりのP1娘。
田代あやかちゃんと一緒!
今日は、初めて?エヴァコスを着ました!
ん?多分初めてだよね??
私のアスカはいかがですかー?
いけてますかー?

佐野真彩

こんにちは!

今日は、東京マラソン〜。
テレビで見てました☆

そうそう!明日は久しぶりにP1娘の日。
さてどこにいくのかなーっ!佐野真彩

新コス☆

DSC_0854.JPG 
 
2012-02-25_21.21.28.jpg 
 
ゴードン西川口店さんに行ってきました(^o^) 
 
今日はひさしぶりにゆりえちゃんと一緒でした(*^▽^*) 
 
そして 
新コスチューム♪  
クリスマスっぽい?!けど可愛くってお気に入りです(*^^*) 
 
 
別の色もあるみたいなので次が楽しみデス♪ 
 

オートメッセ

オートメッセのメインステージゲスト出演してきました!(°ω°) 
 
なぜかおのが! 
 
 
ずいぶんえらくなったもんだなぁ 
 
場違い感プンプン 
 
 
 

__.JPG