1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2012年3月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2012年03月の投稿アーカイブ

ガイア越谷店様☆頑張りまーす

rakugaki_20120331_0001.jpeg 
 
こんばんは☆ 
 
サンスポPー1娘 南友香ですo(^-^)o 
 
 
今日は、 
 
スカイツリーラインに乗って越谷に(*^^*)。 
 
ガイア越谷店様に来てまーす♪♪ 
 
 
パチンココーナーは、GAROが☆ 
 
スロットコーナーは、モンハンが盛り上がってます(*・ω・)☆☆ 
 
 
そして、差し入れ有り難うございますー(*´▽`*)。 
 
英語のメッセージ、加藤綾ちゃんと解読しました(笑)。 
 
頂いたお菓子食べて、あと一時間、頑張りまーすo(^-^)o。 
 
 
南友香 
 
 
 
 
 
 

ブログメンバーになれましたー♪

CIMG0081.JPG 
 
こんばんは☆ 
 
サンスポPー1娘 南友香ですo(^-^)o 
 
 
Pー1娘をはじめて、はや一年(*´▽`*)。 
 
 
やっとブログメンバーになれましたー(*・ω・)♪♪ 
 
 
 
わーい(*^▽^*)。 
 
 
これからちょくちょく更新していきます(^_-)-☆ 
 
 
因みにに写真は今月産経スポーツ新聞に載せていただいたときのもの☆ 
 
エヴァコスしてるのが南です(*^^*)。 
 
アスカコスは、大好きな加藤綾ちゃん(^^)/。 
 
これからも加藤綾ちゃんのような立派なPー1娘目指して頑張りまーすo(^-^)o。 
 
 
 
 
どうぞ宜しくお願いします☆ 
 
 
 
南 友香 
 
 

ガイア南行徳店さま☆

1332581879966.jpg 
 
ガイア南行徳店さんへ行って来ました(^^)/ 
 
 
初めて伺ったのですが 
店員さん皆さんの笑顔がとっても素敵で印象的でした(*^o^*) 
 
やっぱり人の笑顔って良いですよね(*^▽^*) 
 
南行徳は舞浜のちかく! 
 
つてことは 
ディズニーも近い♪ 
 
もう3年くらい行ってません(´д`) 
 
誰か連れて行ってー(^_^)ゞ 

今までありがとうございました

3月をもちまして、私小野さゆりゎP1娘を卒業させていただきます。 
 
なんにももってない中途半端な私を、事務局の皆様によくしていただき、店舗の皆様によくしていただき、サンスポの皆様にもよくしていただき、 
 
居場所を作っていただき、本当に本当に恵まれていた時間をすごすことができました。 
 
先ほど事務局に挨拶にうかがわせていただきました。 
 
変わらない笑顔で迎えてくれてうれしかったです。 
 
 
今期ゎ、D1グランプリイメージキャラクターの制作、衣装デザインをやらせていただいたり、イメージガールとして就任させていただきました。 
 
今後ゎ、サーキットや、釣り場で皆様に会えるのをたのしみにしています。 
 
 
最後に宣伝失礼いたします。 
 
4月14.15お台場にてD1グランプリ開幕戦開催 
 
26日発売マガジンXにモデル出演掲載 
 
テレビ東京もえこん26日〜30日まで5夜連続出演! 
 
元モーニング娘。紺野あさ美ちゃん植田萌子ちゃんの冠番組もえこんにて、5夜連続吉本芸人バッドボーイズとドリフトエンジェルと共に出演! 
 
桜未リエちゃんプロデュースブランド、プリンセスビター衣装着用☆ 
 
 
フジテレビWEBTVミサンガレギュラー出演決定! 
 
D1の魅力を小林アナちゃんと一緒にお伝えします! 
 
 
 
それでゎ、今まで本当にありがとうございました! 
 
 
小野さゆりでした! 
 
 
 

__.JPG 
 
 
 
 

若菜ちゃんと☆

DSC_0021.jpg 
 
ガイア川口東口店さんへ 
今日はサンスポアイドルリポーターSIR2012一期生の山下若菜ちゃんと行って来ました(^^)/ 
 
ミタエミはSIRとのコラボイベントは初だったので最初はドキドキでしたが  
無事楽しく終了致しました(*^▽^*) 
 
 
店舗の皆さん明るい方ばかりでとっても楽しかったです♪  
近日、モンスターハンターが導入予定ということで 
モンハンファンのわたくしも導入が楽しみデス(o^^o)