1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2012年4月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2012年04月の投稿アーカイブ

わっちゃんと一緒


__.PNG

☆ガイア川口店さん☆

iPhoneから送信 

__.JPG 
 
今日は、ガイア川口店さんに行って来ました(o^^o) 
 
本日、サンスポアイドルリポーターSIR2012の吉田ユウちゃん来店で、MCをさせて頂きましたo(^▽^)o 
 
 
ユウちゃん、明るくて可愛くて癒されましたo(≧▽≦)o とっても、楽しかったです(≧∇≦) 
 
 
 
MCは、まだまだなところがあるので、これからもっともっと上手くなれるように、勉強&練習頑張ります!! 
 
 
☆AKANE☆ 
 

ゴードン品川店さん☆

20120428_171054.jpg 
 
今日はなおみちゃんと♪(*´▽`*) 
 
 
ゴードン品川店さん相変わらずの盛況ぶりでした♪(^O^) 
 
 
それにしても今日はぽかぽか陽気で過ごしやすかった♪ 
 
GWはお天気良さそうですね(^.^) 
 
 
皆はどっか行くのかな?! 
 
ミタエミはお仕事頑張るよ!o(^-^)o 

☆カレイド下北店さん☆

今日は、カレイド下北店さんに来店取材に行って来ました(o^^o) 
 
いつも暖かいお店の方々、お客様が大好きです(≧∇≦) 
 
今日は、本日4/28から5/6まで東北景品フェアを開催中という事で、東北魂Tシャツを来て来店取材させて頂きましたo(^▽^)o 
 
GW中も毎日ワクワクできるカレイド下北店さん☆ 
 
ぜひ皆様、GWもカレイド下北店さんで、楽しんで下さいね(^_−)−☆ 
 
 
 
☆AKANE☆ 
 
 
 

__.JPG 
 
 
 
 

出張づくし…

佐野真彩 
 
 
 

__.JPG 
 
おはよー!最近、出張尽くしだったよ〜。高知、佐賀の競輪場にてお仕事していました。というのも、この度スカパーの競輪専門チャンネル、スピードチャンネルのイメージガールになりました。頑張ります!勿論!P1も今まで以上に頑張るよー☆今週は、土曜日にP1娘になってきます!! 
今日は、カレイド新宿さんにてSIRのイベントがあるよ〜。 
私もMCで入るので、逢いにきてね!