1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2012年6月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2012年06月の投稿アーカイブ

祝!5周年♪by 南

2012-06-29-21-52-21_deco.png 
 
今日はー♪ 
 
Pー1娘、SIR共々お世話になっている会社様の、5周年記念パーティーにお呼ばれで(≧∇≦*)。 
 
 
SIRのユウちゃんや、ナリナリ、わっちゃんたちと 
お祝いしてきましたーo(^-^)o。 
 
るんるん♪ 
 
 
サンスポPーSリポートの第1号も見せてもらったり。 
 
とっても楽しかったー♪ 
そして更にやる気がでてきました(*^^)v。 
 
次回のPー1娘出動は、7/4(≧∇≦*)。 
誰と一緒になるのかなー♪ 
 
 
今から楽しみ(*´▽`*) 
 
 

ガイア三軒茶屋新館さん☆

ガイア三軒茶屋新館店さんへPSリポート取材♪ 
 
 
今回の相方ちゃんはあやちん♪(≧∇≦*) 
 
久々すぎて休憩時間だけでは話し足りません(^.^;(笑) 
 
業務中は 
一緒に楽しくリポート取材してきました♪ 
 
 
やっぱり最新ウルトラマンコーナーがとっても賑わってたょ!(・∀・) 
 
みたえみはわんパラがやってみたい♪(*^▽^*) 
 
子犬たちが可愛いすぎるー(*´▽`*) 
 
 

☆感激☆

iPhoneから送信 

__.JPG 
 
 
あれれ?? 
更新したと思ってたブログのメールが未送信になってました(・_・; 
 
では、昨日の取材のブログ改めて更新します(^-^)/ 
 
昨日(23日)は、カレイド下北店さんに来店取材に行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
なんと!なんと!! 
 
カレイド下北店さん、私の誕生日を覚えて下さっていて、ケーキを用意して下さったんです!!! 
♪───O(≧∇≦)O────♪ 
 
嬉しい!!嬉し過ぎます(;_;) 
 
毎回毎回良くして頂き、 
こんなサプライズまでして頂けて本当本当に感激です!!!( ; ; ) 
 
ありがとうございます!!! 
 
 
 
 
そして、明日(25日)はカレイド下北店さん、新装開店です☆ 
スロットコーナーに新台が導入されますので、皆様お見逃しのないように(^-^)/ 
 
 
 
 

ガイア池尻大橋 by 南

2012-06-24-21-08-19_deco.png 
 
今日はー♪♪ 
 
 
あやちゃいと一緒に 
 
ガイア池尻大橋サマに行ってきましたー♪ 
 
昨日がグランドリニューアル 
第2弾 進化! 
リフレッシュオープン 
 
ということでー☆ 
 
地下一階のスロットコーナーに、 
5円スロットコーナーが新設されていましたっ!!! 
 
お客様わんさかで 
超賑わってましたよー(*・ω・)ノ。 
 
 
なんと、最新機種も5スロに設置してあって。 
 
 
ステキステキ(≧∇≦*)。 
 
 
とっても魅力的なスロットコーナーにリフレッシュしてましたー(*・ω・)ノ。 
 
 
南 友香 
 
 

大山オーシャン


__.JPG 
 
 
今日は安田大サーカスのHIROさんとご一緒させて頂いておりますo(^▽^)o 
めっちゃいい人やったぁぁ!! 
 
そしてSIRのわっちゃんとも一緒やで〜!! 
 
今実践中だけど…勝ってよ〜\(^o^)/ 
 
まだまだいるのでお近くの方、遊びに来て下さいまし! 
 
そして、今日もたくさんのみなさま、カトアヤに会いに来てくれてサンキューで〜す(^O^)/