1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2012年8月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2012年08月の投稿アーカイブ

SIRミニライブ@ カレイド新宿店☆

DSC_0113.jpg

今日は私も大好きなカレイド新宿店さんで
SIRのミニライブ開催♪

わたくしミタエミはMCで行って来ました♪

SIRの生ライヴ初めて見せてもらったんですけど
もーね本当に可愛くて(*´∀`*)完全にオジサン目線で見てしまってましたね(笑)

ミニアルバムの発売も決定したってことで
今後のSIRに目が離せませんね!

と言う訳で今日も皆さんと一緒に楽しくお仕事させてもらいました(*^^*)

第64代横綱 曙さん来店(((o(*゚▽゚*)o) )) by南

今日は♪ 
 
練馬オーシャンさんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 
 
ゆうちゃんと 
 
曙さんの来店のお手伝いをしてきましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*。 
 
 
大っきくてカッコ良くて存在感があって、とっても素敵な方でした☆ 
 
 
トーク&サイン撮影会には、 
 
とーーーってもたくさんのお客様にご参加いただきましたo(^▽^)o。 
 
 
台の上に曙さんサインを飾りながらご遊戯されてる方もたくさん(^ー゜)♪ 
 
 
大盛況のうちに終わりましたーー♪ 
 
 
南 友香 
 
 

__.PNG 
 
 
 

☆メトロ潮見通り店☆


__.JPG 
 
昨日(8/19)は、メトロ潮見通り店さんに行って来ました(^-^)/ 
 
8/8にグランドオープンしたばかりの店舗様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
店内は綺麗で広々o(^▽^)o 
 
なんと!! 
 
グランドオープンのお祝いに、 
あやまんJAPANの皆様が来店してくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
 
大盛り上がり!!!!! 
 
生☆ぽいぽい☆聞けて嬉しかったー♪───O(≧∇≦)O────♪ 
 
 
最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
 
☆ANANE☆ 
 
 

あやまんJAPAN来店☆

DSC_0110.jpg 
 
今日はあやまんJAPAN来店で 
PAPIO鶴見店さんに友香ちゃんと行って来ました♪ 
 
 
トークショーもライヴも 
大盛り上がりでした♪\(^o^)/ 
 
 
ミタエミも元気とパワーを貰いました☆ 
 
あっ、サインもいただいちゃいました(^・^) 
 
 
 
サインゲットの写真は友香ちゃんのブログをご覧下さい♪(^^)/ 
 
 

☆カレイド下北店さん☆


__.JPG 
 
昨日(8/18)は、大好きなカレイド下北店さんに行って来ました(^-^)/ 
 
いつもいつも優しくて素敵なスタッフの皆様、お客様が大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
昨日もまたまた素敵なお土産まで頂いて、ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪ 
 
☆AKANE☆