1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2012年10月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2012年10月の投稿アーカイブ

SIRとカレイド新宿♪♪by南


__.JPG 
 
こんばんはー☆☆ 
 
今日はカレイド新宿店様に、 
 
SIRのお手伝いMCでお邪魔しましたー\(^o^)/。 
 
 
もうもう、SIRのライブは始めて見たんだけど、歌って踊る姿、かわいすぎるーーー!!!! 
 
お客様もたぁぁぁーくさん来て下さって盛り上がりましたー\(^o^)/。 
 
来月もカレイド新宿店様にはSIRが来店とのことなので、お見逃しのないよーにo(^▽^)o。 
 
 
 

今日もトップス新橋さん盛り上がってました!

??.jpg 
 
 
こんばんわー☆ 
加藤綾ちゃんと一緒にトップス新橋さんに来店取材してきました! 
 
夕方には1階のフロアが満席状態!! 
 
新橋だから会社帰りに遊びに来たサラリーマンの方々もたくさんお見かけしました! 
 
活気があるお店っていいよね(*^▽^*) 
 
 
そんなこんなで 
 
前髪をセンター分けにした、浅田ゆりえでした! 

明日はSIRのライブー♪(=´∀`)人(´∀`=) by南


__.JPG 
 
こんばんはー☆ 
 
お久しぶりな南です☆☆ 
 
明日は、SIR来店のお手伝いで 
カレイド新宿店サマにおじゃましまーす(=´∀`)人(´∀`=)。 
 
 
もう、SIR大好きだから嬉しいー☆☆ 
 
CDは聞いたことはあったけど、生歌聞くのははじめてなのー(((o(*゚▽゚*)o)))。 
 
明日はとっても楽しみ♪ 
 
 
写真は、最近P-1娘してなかったから、 
別のお仕事のときのーっ☆ 
 
 
明日はSIRと写真撮ってもらおーっと\(^o^)/。 
 
南 友香 
 

明日は新橋トップスさんへー

2012102520400000.jpg 
 
 
こんばんはヽ(・∀・)ノ 
 
明日は新橋トップスさんに来店取材してきます! 
 
写メは前回おじゃました時のです! 
 
ワンパチ君に会えるー! 
1円パチンココーナーの入り口に座ってる犬さんです。 
 
かーわーいーい(●´mn`) 
 
明日新橋トップスさんに来る皆さまが楽しくご遊戯できますよーに! 
 
でわ! 
 
浅田ゆりえでした! 

☆カレイド下北店さん☆


__.JPG 
 
明日は、大好きなカレイド下北店さんに行きまーす(^-^)/ 
 
開店のお出迎えもさせて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
ぜひ皆様、明日朝1開店からお越し下さいねo(^▽^)o 
 
お待ちしてます(o^^o) 
 
☆AKANE☆