1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2012年12月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2012年12月の投稿アーカイブ

玉屋光助さん☆

CYMERA_20121224_202431.jpg

お久しぶりです。みたえみです(^^)/

今日は玉屋光助さんへ行ってきました♪

SIR2期候補生のアイドルちゃんにも会えたょ(≧∀≦)

光助さんには初めて取材させて貰ったのですが

店員さんがね、皆可愛いかった(*’▽’*)
可愛い子揃いでした!

そして可愛い…格好した明るい店員さんと一緒に写真撮って貰っちゃいました♪(^.^)

店内もとっても賑わってましたよ!

本当にとっても楽しく取材させていただきました(o^^o)

美男、美女の多い玉屋光助さんに皆さんも是非遊びに行って見てくださいね。

それではよいクリスマスを(^^)/

新橋TOP★S\(^o^)/ by南


__.JPG 
 
AKANEちゃんと新橋TOP★Sさんにお邪魔してきましたー♪♪ 
 
P-Sリポート、本日も大盛況のうちに終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 
 
声をかけて来て下さった皆様、 
有難うございました\(^o^)/。 
 
今週月曜日に新台入れ替えを行ったTOP★Sさん! 
 
パチンコ、スロット共に話題の新台コンプリートで 
豪華ラインナップなホールになってました\(^o^)/。 
 
最新機種コーナーはもちろんのこと、 
不動の人気の海コーナーではパールフラッシュが鳴り止まず。 
始終大盛り上がりでしたーヾ(´・∀・)ノ。 
 
チェキもいっぱい撮ったし♪ 
 
お客様と新台についてお話したり♪ 
 
今日も楽しくお仕事させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)。 
 
機種ラインナップも魅力的ですが、 
実はココ、とっても落ち着く雰囲気のお店なんです☆ 
 
ついつい、私たちP-1娘も長居をしてしまいそうになりました(笑)。 
 
またお邪魔したいです\(^o^)/。 
 
南 友香 
 
 

久しぶりのP-1☆ by南


__.JPG 
 
こんにちはー♪♪ 
 
南 友香です。 
 
今日は久しぶりのP-1娘出動(人゚∀゚*)。 
 
AKANEちゃんと新橋トップスさんに来ていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 
 
21時まで頑張りまーす☆☆ 
 
 
南 友香 
 
 

たこ焼き娘!

??.JPG 
 
 
今日はP-1娘ならぬ、たこ焼き娘!! 
 
差し入れのたこ焼きが美味しすぎて幸せでした♪ 
 
\(^o^)/ 
 
今日はAKANEっちとペアで三栄ホールさんに来店取材してきました♪ 
 
スタッフさんたちのTシャツの背中に大きく「感謝」って印刷してあって良い言葉だなーと思いました! 
 
今日も皆に感謝、感謝、感謝!! 
 
でわ\(^o^)/ 
 
浅田ゆりえ 
 
 

今日は…


__.JPG 
 
おはよー☆ 
昨日は大好きなカレイド下北店さんに行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
またまた美味しいケーキの差し入れを頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪ 
 
いつも本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
 
さて今日は三栄ホールさんに行って来ます(^-^)/ 
 
☆AKANE☆