1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2013年1月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2013年01月の投稿アーカイブ

トーヨーさん☆

image0006.jpg 
 
昨日はスロットトーヨーさんにお邪魔しました\(^-^)/ 
 
相方はあかねさん〜♪ 
 
あかねさん可愛いしおもしろいので好き!(゜▽゜*) 
 
そして私はブルーのコスチュームが好きだ\(^o^)/ 
 
P-1娘タノシイイネ!(゜▽゜)bグッ 
 
 
スロットトーヨーさんのお客様やスタッフさん優しいです(*´ω`*)また行きたいな! 
 
ありがとうございました☆ 
 
 
 
 
めい( ゜∀゜)ノ 

今日は


__.JPG 
 
スロットトーヨーさんに行って来ました(^-^)/ 
優しいお客様にとっても癒されましたo(^▽^)o 
スロットトーヨーさんは、1/28(月)に新台入替がありますので、 
皆様お見逃しなく!!!(^_−)−☆ 
 
☆AKANE☆ 
 
 

スロットトーヨーさん


__.JPG 
 
今日はスロットトーヨーさんに来てます(^-^)/ 
14時〜20時までですので 
お近くの方は是非来店して下さいね 
(^_−)−☆ 
 
相方はめいちゃん☆ 
 
☆AKANE☆ 
 
 

今日は

2013012120120000.jpg 
 
池袋のスロットトーヨーさんにお邪魔します! 
 
久々のPSリポート楽しみです\(^-^)/ 
 
お会いした方はよろしく&この後お時間がある方は是非いらしてくださいな〜 
 
 
 
 
 
 
 
ということでまたのちほどスチャッ! 

ただいまー\(^o^)/

??.JPG 
 
 
P-1娘のお仕事から帰宅しました! 
 
今日はスロット花の慶次で逆回転するのを2回もみました! 
しかも2回とも同じ人\(^o^)/ 
その方と一緒にチェキ撮影もできたしよかったよかった♪ 
 
もっとたくさんP-1娘の現場増えないかなー? 
 
ぶいぶい\(^o^)/ 
 
浅田ゆりえでしたー!