1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2013年3月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2013年03月の投稿アーカイブ

コトブキ平野店^ – ^by南


__.JPG 
 
今日はー。 
 
コトブキ平野店サマに 
AKANEちゃんと一緒にきてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 
 
相変わらず綺麗なお店ーーー♪ 
 
快適空間を満喫しつつお仕事してます( *´艸`)。 
 
 
そしてお店にて、サンスポP-Sリポート最新号を発見 ´ ▽ ` )ノ。 
 
お得な情報満載ーー(=´∀`)人(´∀`=)。 
 
休憩中に読むんだー☆ 
 
 
南 友香 
 
 

ことぶき平野さん\(^o^)/

??.JPG 
 
 
ことぶき平野さんに来店取材してきましたー\(^o^)/ 
一足お先にP-1娘は失礼してきまして、ただいま帰宅中です! 
 
ちょっと噂を聞いていたのですが、 
噂通り、ことぶき平野さんすごく快適空間でした♪ 
プライベートで行きたい!ビビりな浅田でも女子1人でも全然遊びに行ける雰囲気!お店もスタッフのみなさんもそーいう雰囲気! 
 
楽しかったです\(^o^)/ 
 
浅田ゆりえ 
 
 
 

ゴードン祖師谷店さん☆

2013-03-30-18-17-41_deco.jpg 
 
只今ゴードン祖師谷店さんにて 
PSリポート実施中♪o(^-^)o 
 
 
今日は20時までいまーす! 
 
 
お近くの方は是非遊びに来下さいませ♪(^^)/ 

かに道楽\(^-^) /

??.jpg 
 
 
ずっっっーと行ってみたかったカニ道楽に行きました! 
 
ひたすら、カニ食べました! 
 
美味しかったです\(^-^)/ 
 
本当にカニ、カニ、カニ! 
 
カニ食べ過ぎたカニ! 
 
もう当分、カニはいりません! 
 
 
明日はことぶき平野さんに来店取材いきます! 
 
 
浅田はことぶき平野さん初めてだから楽しみです♪ 
 
 
カニ\(^-^)/ 

ゴードン祖師ヶ谷さん

??.jpg 
 
 
 
きょうは友香ちゃんとゴードン祖師ヶ谷さんに来店取材してきましたー\(^-^)/ 
 
今日も大当りがたくさん出まくっててお店の経営は大丈夫なのか心配になりました! 
 
ってくらいドル箱たくさんでしたー\(^-^)/ 
 
 
楽しかったです♪♪ 
 
 
でわ! 
 
お疲れさまおやすみなさいー♪ 
 
 
浅田ゆりえ